らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

車いやなの~(;_;)

2007年03月15日 | ボーダーコリー

車いやなの~(;_;)
車いやなの~(;_;)
車いやなの~(;_;)
☆お腹のカユカユで病院へ… 車にのると よだれが出てきます(-.-;) 乗ってる距離が長くなると水よだれから、粘り気のあるつららよだれが、何本も下がります( ̄ー ̄) ☆今日は注射とお薬と処置で2500円でした。保険入っててよかった~と毎回思います(^_^;)覚悟して行ったアトピー検査は、おりを見てといわれました。 ☆らむは 待合室のみんなに触ってもらうまで落ち着きません…。 車嫌いでも、帰りは自分からとびのるらむでした(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♀どうし何だから(^o^) | トップ | いじけむし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿