らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

公園にお散歩

2007年08月18日 | ボーダーコリー

画伯が、先日の作品を仕上げています。らむくうもお手伝いしようと模造紙のうえを行ったりきたり、寝転んだり・・・・

じゃまぁ~~~!!!!

と言われた・・・シュン(;。;)

じゃあ、散歩にいこうか?

日も暮れてきたよ♪

Cimg1952

おお@。@ススキが、いつのまにか大きくなってる!!

アンリ姉さんとアレックスくんみたいにかっこよく写真撮ろう^。^♪

ウエイト~~~!!

こっちむいて~~!!

Cimg1953

あ・・・もうちょっと下向いて・・・

Cimg1956

なんか違うな~^。^; おとぼけ入ってるよ・・・

Cimg1961

ま。。。いっか^。^; こっち向いてるしね♪

ランキングの、サブタイトルで、スーパーディスクドックに変身中・・・

と書いてますが・・・最近ディスクの写真がないな~~

と思ったので、今日はママのヘボディスクね^。^

暗くなってきたけど見えるかな~。。。

Cimg1981

やっぱり、ディスクをしているときが、一番楽しそうね♪

Cimg1985

Cimg1967

あ。。。くちゃん・・・暗くなっちゃった

見えるかな~^。^

Cimg2009

今度はもう少しだけ早く来ようね~^。^

わんこが自分からディスクを置く前に、おしまいにしましたよ♪

←いま、らむくう家2位で~~す^。^3位が追い上げてきたよ~~^。^;

クリック応援」よろしくね~~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おあそびです | トップ | おでかけ!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2人とも立派に撮れてますよ♪ (こりん・まりんママ)
2007-08-18 23:57:49
2人とも立派に撮れてますよ♪
うちもこれくらい大人しくしてくれれば(涙)
ディスク頑張っておられるんですね☆
うちも練習しないとダメだなぁ…
返信する
らむくうコンビはお散歩楽しそうねぇ~ (デリアク)
2007-08-19 09:28:43
らむくうコンビはお散歩楽しそうねぇ~
お出かけは好きなくせにこの暑さ
ドアを開けると熱気に後ずさり~
「あたしは行かない」とエアコンの吹き出し口へ
Uターンのおばさんはアクア
早く来いこい秋の風
返信する
らむちゃん&くうちゃん (アレママ)
2007-08-19 11:02:57
らむちゃん&くうちゃん
バッチリカメラ目線で決まってるね♪
うちは ほんとに苦労してます
うちの2頭あまり近付きたがらない(^_^;)
それにわざとカメラから目をそらすしぃ~~
魂が吸い取られると思ってるかも…(^^ゞ
返信する
はじめまして。 (ブルーママ)
2007-08-19 11:41:15
はじめまして。
マールクラブ18番のBlueのママです。
いつも読み逃げしてて、すみません。

毎日 暑いですね。
人もワンコもバテバテです。
なかなか 良い2ショット写真を撮る事が出来ましたね。ワンコの写真には悩まされてます。

我家もボーダーを2頭+シェルティー1頭を飼っています。
宜しかったら遊びにいらして下さいな。

ジャーン
お誘いのコーナー

365日カレンダーにも載せませんか?
我家のBlue、Milanもいますよ~

今 確認をしてみたら、 な・な・なんとマールクラブ23番らむちゃんの お誕生日が空いてます。

ボーダーコリーpart2はこちら
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_bordercollie2

part1に登録されていますが ルール違反等にはなりません。
コックパパさんが確認をして下さりました。
なんだか 成立が難しくなってきてますので助けて下さい。(必死)
返信する
こりん・まりんママさん☆ (くうまま)
2007-08-20 08:05:26
こりん・まりんママさん☆
おとなしくないですよ~~~!
くうちゃんはらむの横に座りたくないので、
逃げようとするし・・・
今月は大会をお休みして、休憩です!
来月はらむパパ・らむペア!優勝目指してがんばってきますよ~
返信する
デリアクさん☆ (くうまま)
2007-08-20 08:13:10
デリアクさん☆
おばさんだって・・・ふふふっ^。^;
大きいワンコたちがいるデリアクさんのおうちは室内温度が高そうですね・・・♪クーラー
がんがんなんでしょうね~^。^
らむくうも涼みにいこうかなぁ~
返信する
アレママさん☆ (くうまま)
2007-08-20 08:20:52
アレママさん☆
え~~~@。@
そうなんですか!!
いつものあの二匹の距離は、アレママのポジショニングではなく、ただ、くっつきたくないだけだったんですか~~~^。^;
やっぱりアンリとらむは同じように撮れないんですよ~~
どう頑張っても、等身がちがうんです・・・
らむが日本人なら、アンリはロシア人ぐらいね^。^;
返信する
ブルーママさん☆ (くうまま)
2007-08-20 08:26:26
ブルーママさん☆
あ~~~!!Dコート日記!!
はじめまして♪♪♪こちらこそ、のぞいてます^。^;
カレンダーのうわさは、あちこちで・・・
そんなに空きがあるんですか!!
了解しました^。^近日中に飛んでみます♪
これからもよろしくです、バンバン読み逃げしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿