らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

塗装 2

2007年03月29日 | DIY

塗装 2
木をsarasaカラーに塗装しましたよ~やっぱりハードルと同じカラーでないとね(^o^)
にしてもsarasaさんのくいつきは早かったですね(^.^) バスズリに例えるなら湖に木がオーバーハングしてて、そのすき間わずか5センチ そこでラバージグをチョイスもちろんトレーラーはポーク(^_^;) なんていいポイントなんだ…もちろんスキッピングでブッシュの奥3メートル落ち込みでラインが走りだす 竿に当たりはない…思いっきりフッキング竿がキャストしたときと同じようにヒュッとなる 。もちろん脊髄反応、頭まで神経はかよわない(^o^)やっぱりいたか!僕からしたらそれぐらいの食付きでした。久しぶりにいい釣りしました(^o^) でも、それで満足する。別に釣り上げなくても… よみどおりそこにいただけで満足…ためだ らむちゃんの戻りが悪いのは、僕のせいだ(T_T)らむちゃんはディスク取っただけで満足なんだ… 戻りが悪いのも 僕が悪いんだ。ちゃんと釣り上げてバスを手にするまでランディングするまでが勝負なんだ…らむちゃんごめんね これからは、 びしびし行くからね(^o^) ごめんなさい 熱くなって話しがそれました(;_;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装 1 | トップ | 完成 (^O^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・・・・・・・・なんか私って、バスなみ... (sarasa)
2007-03-30 14:10:22
・・・・・・・・・・・・なんか私って、バスなみ?(爆)
いやぁ~~お恥ずかしい。。。
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-03-30 22:04:31
sarasaさん☆
分かりました?私にはさっぱり。。。REOぱぱさんなら、わかってくれる!と言ってました♪まあ、それだけ食いつきがよかったってこと?(爆)
返信する

コメントを投稿