らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

リサイクルのようでリサイクルではない

2013年06月08日 | ボーダーコリー

オ”エ”=======

な話なので

苦手な方は読まないでね


この困った顔してる坊ちゃん

本当に困ったもので

相変らず

うんP食います

オ”エ”============

したて 

出来立ての

姐さんたちのうんP

出るのを待って パクリ ごっくん

オ”エ”===========-

そして 時を待たずに

自分も うんPタイム

とは言わんっ

せめて リサイクルして 堆肥ぐらい出てくるならよいが

うんP食べても

うんPにしかならん

吐くわけでもなく 

ゲリP  なわけでもなく

いたって健康

二匹分のうんPが

一匹分に量が減ってるから 若干利点はあるのか?

いやいや イカンっ!!

うんP食ったらイカンっ!!!!!!!!!

オ“エ”=========な話でごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魁はドMでドS | トップ | 買って一週間😭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁くんの困ったお顔かわいいです[E:happy01] (セイラママ)
2013-06-10 14:15:56
魁くんの困ったお顔かわいいです[E:happy01]

うんPさん・・・、出てこられてすぐにまた・・・なことになるのですね[E:coldsweats01]

セイラもかじってた事があって、困ってました。


おなか壊すと大変ですので何とかしてリサイクル・・・ではなくて、中止を求めたいですね[E:coldsweats01]


話は変わりますが、N子さんが来たらまた連絡しますね[E:tulip](明日が多分パパがお休みらしいので・・・[E:happy01])
返信する
☆セイラママさん☆ (くうママ)
2013-06-11 08:59:07
☆セイラママさん☆
ついにN姉妹そろいますね
お宅のN子はいろいろその後にやらねば
ならんことがあったらしいですね^^;
こまったふたりですね~
返信する

コメントを投稿