らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ 18才のお誕生日 おめでとう🎂

2024年01月15日 | ボーダーコリー
今日も変わらず
寝て食べて動いてます🤭

まさかまさかの18才

くうちゃんは、らむのお迎えを忘れているのか?わざとなのか?🤣

憎まれっ子世に憚る❣️

まだまだ元気🤭

さあて、母は

今日は、朝から大忙し

わんこケーキ🎂を 若松まで取りに行きました


らむは、車で寝てたから
お手伝い組のカイマナだけ
若戸大橋バックに記念撮影📷

途中寄り道して
帰宅



誕生日プレゼントが届いてた💖

ありがとうございます❤️❤️

さあて
恒例の
誕生日抽選会を開催😎



試行錯誤しながら
頑張りました🤭

あとは、誕生日パーティーよ🎉










わんこ用のケーキと
わん人形
クリームと人形は、お砂糖使わずに、
お芋や、ヨーグルトで作られてます
下を人用にもできるけど
マナカイもいるから^_^

人用は、ロールケーキ⬇️









さあ
共食い🤣


食べる食べる🤣

デザートは、
焼肉💖



とりあえずは、🌸桜見ようね‼️








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は17才最後の日 | トップ | ㊗️18才!ご長寿抽選会場はこちら! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hys1110)
2024-01-15 22:11:17
ラムちゃん18歳のお誕生日おめでとう🎊

18歳なんて凄いですね🎉

暖冬とはいえ寒さはこれからが本番!
体調に気をつけてゆっくりのんびり過ごしてね🎂
返信する
Unknown (さくらママ)
2024-01-16 06:14:45
らむ姉さん、お誕生日おめでとう。
今年のさくらを、🌸ご家族と見れたらいいね。
遠くから、見てるよ😘

ケーキのらむさん、そっくりで🤣
共食いで、笑わせていただきました笑笑
らむ姉さんは世界一幸せな、わんこですね✨✨
返信する
Unknown (ramqookai)
2024-01-16 23:26:49
@hys1110 @hys1110さん おめでとうをありがとうございます❤️❤️ 我が家では、日常でしたが、改めて、みなさんからの祝福をいただき、すごいのだと、噛み締めてます✨  のんびりのんびり 生きてほしいです💖
返信する
Unknown (ramqookai)
2024-01-16 23:34:29
さくらママさん おめでとうをありがとうございます❤️❤️ 🤭共食いでさらに、長生きです🤣 居心地よいのか、のんびりさんですね^_^ くうちゃんのぶんまでいるのでしょうね
さくらちゃんも、🌸見ようね
返信する

コメントを投稿