らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

お注射しましょう♪

2009年04月14日 | ボーダーコリー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています♪読む前にポチッと忘れないでね^^

今年も狂犬病の通知書が届いた

去年のらむの毛色は・・・

マーブル

となっていた

今年は・・・

ブルー・白・黒・茶

最近トライ化してきたのがバレてる!?(爆)

さて

あさ、『今日行くかな?』と思っていると

。。。。。。

らむがいない

Cimg4697_2

呼んでも、おやつで釣っても降りてこない

そんならむを引きづりおろして

車へ積み込み

いざ病院へ~

Cimg4764_2

相変わらずだねーー;らむさん・・・

でも、すんごく成長してるとこがあったよ

それは・・・

Cimg4770_2

いい子に伏せをして静かに待てていたこと^^

名前を呼ばれたら、いつでも逃げれるように診察室におしりを向けていますがね

フィラリア検査陰性(-)

身体健康問題なし!!

ということで、

狂犬病の注射をしました^^

らむ体重・・・13.6㌔

くう体重・・・11.6㌔

健康第一!!

来月は~ワクチン接種だよ^m^

Cimg4784_2

Cimg4772

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブらむくう練習会♪ | トップ | テレパシー??? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?ハガキのカラー表記ってかわっちゃうの? (松やん)
2009-04-16 10:38:05
ええ?ハガキのカラー表記ってかわっちゃうの?
しかもトライ化バレバレって・・(爆)

うちも狂犬病打ちにいかなきゃー
定額給付金で・・・
(誰のための給付金だよ・・・)
フィラリア検査と健康診断、レントゲン撮り。
足りないかも・・・・ガーン
返信する
最近ほんとにトライだもん。 (うー)
2009-04-17 18:33:46
最近ほんとにトライだもん。
しかし、はがきを出す人ってどこで色の基準をするんだろぉ~?
らんは、去年黒白って書いてあったのに、
今年は、白黒に変わってた・・・汗)
まっどっちも同じなんだけど・・・笑)
返信する
☆松やんさん☆ (くうママ)
2009-04-18 14:23:58
☆松やんさん☆
マーブルっていうのも、なんだろね~って思ってた去年・・・
今年もマーブルかな~と思って
いたら^m^トライカラーだったよ
表記が違うのはなんでだろうね~?
来月は、ワクチン接種があるから犬ビンボーになるよね~--;

☆うーさん☆
白黒に変わってたんだ^^
白の割合が増えた!?(爆)
マーブルも毛色がよくわからんやろ^m^
ちなみに
くうちゃんも白黒でらんと一緒だよ~
返信する

コメントを投稿