らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

にゃんこ生活一か月

2014年11月26日 | レスキューCAT
マールと偶然出会って一か月

にゃんこ初めてのもこままも協力してくれたおかげで

あっと言う間の一か月

検査のために病院へ行きましたよ~

体重 780g

エイズ 白血病 マイナス

大きくなりました~~~

心配していた 感染もない よかった~

こんなにかわいくなりましたよ~

お顔真ん丸

annyちゃんが持ってきてくれた にゃんモックがお気にり


でもね 募集は もう少し待ってね

めっちゃ 活発で 悪そう坊主のマール

コードは噛むわ、人は噛むわ、暴走しだしたらとまらない

てか^^;猫って 呼んでも 来ない

ちょっとだけ にゃんこ先生のとこに修行に出して
正しいにゃんこ社会を教育してもらいます!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちまたじゃボジョレー解禁日 | トップ | 奪い合い女子 お友達男子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿