らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

くう兄の日

2010年02月23日 | 息子たち☆

今日23日は兄君の14歳のお誕生日

何が食べたい?と聞くと

別にない・・・という

ケーキはどんなの? と聞くと

クレープ・・・という

何味つくる?って聞いたら

クレープ屋の・・・・いう

プレゼントは何がいい?って聞いたら

ネクソンポイント

・・・ネットゲームの電子マネーかよ・・・

まあ、大人になったということかね

昔はかわいかったのにな~

Img_2090

Cimg8761

クレープといってもバカにならない

ひとつ 500円から~だよ

大きくなったといえば

今日進路説明会があった

高校受験についてのお話

家に帰って制服を脱がずにまず勉強しよう

音楽を聴きながらTVを観ながらのながら勉強はやめよう

理由は

私服では受験しに行かないから

嵐の歌は試験中助けてくれないから

と冗談交じりに話してくれた

家に帰って部屋に入ると

そこには 

制服をソファーに脱ぎ捨て

テレビをつけて

ゲームをしているくう兄がいた

@@@今日は誕生日@@@

お小言は

ガマンガマン

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子のボーダーが飼い主さん... | トップ | ディスクdogですよ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなってごめんね。 (うー)
2010-02-25 01:03:09
遅くなってごめんね。
お兄ちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
話を聞くと本当に大きくなったなぁ~って思うよ。。。

母さんには、照れちゃってどうしても反抗しちゃうお年頃なのかな。

でも、本当は、お兄ちゃんは、優しい子なんだよね~♪
そのこと、うーも、母さんも本当は、知ってるんだから~♪
追伸
写真の中の中は、2人だけど、本当は、3人ね!らむ弟君も、しっかり写ってる(^^♪
ほのぼの~
返信する
大変遅くなりました[E:sweat01] (こりんまりんママ)
2010-02-25 14:46:44
大変遅くなりました[E:sweat01]
くう兄君、お誕生日おめでとう~!!
そーか、そーか・・・☆
思春期真っ最中♪
男の子から男性になっていくんだよね~
心身のバランスがワーッと弾けていく時だものね。、
くうママの子だもん。一年、一年カッコ良くなっていきますよ~☆
返信する
★うーちゃん★ (くうママ)
2010-02-26 11:44:12
★うーちゃん★
ちゃんとくうママが産んだんだってわかるでしょ^^ なんであんなにおなか膨らむんだろう^^; 弟君が生まれる2週間前だよ~
反抗期が順調にやってきて
うれしくおもいますよーー;
まあ、あと何年かしか手元にはいないだろうから
しっかり向き合っていきます!

★こりんまりんママさん★
弾けまくってますよーー;
興味があるものも変わってくるしね・・・
異性なのでわからない
こりんまりんママもなやみました?
後数年のことと思って
しっかりと向き合っていこうと思います~
返信する
おそ~い書き込みごめんね (ハナルナ)
2010-02-28 23:27:07
おそ~い書き込みごめんね

シャイな兄君、お誕生日おめでとう
本当にアッ!と言う間に大人になるよ~
嬉しいやら寂しいやら・・・
でもいつまでもらむパパ、くうママの子供だもんね
 
返信する
★ハナルナさん★ (くうママ)
2010-03-02 20:00:03
★ハナルナさん★
ありがとうございます
大きくなった分
親もたくさん勉強させられます
先輩お母さんとして
アドバイスおねがいしますね~
返信する

コメントを投稿