らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

狂犬病注射

2014年05月31日 | インポート
狂犬病注射
やっと行きました

狂犬病注射

らむ

あいかわらず


病院キライ


病院が近づくにつれ

顔がどんどんブチャイクになってくるよ

でも、怖がるけど

抵抗しないから

助かる

らむ13.8キロ

くう12.2キロ


異常なし♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りの季節 | トップ | あらら!!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても暑い日々ですね~ (こりんまりんママ)
2014-06-02 14:47:46
とっても暑い日々ですね~
昨日は36度と発表があったけれど物干しは41度でした[E:sweat01]

らむちゃん、可愛い~?
テンションの下がってきているらむちゃんの顔も好きだなぁ[E:heart04]
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ)
2014-06-06 14:08:55
☆こりんまりんママさん☆

さすがに都はちがいますね!!
真夏なみですね~
ママも皆さんもこりんまりんも
季節の変わり目お身体気を付けてくださいね~
らむ「ぶちゃいくでしょ^m^?
返信する

コメントを投稿