らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむ子のおねだり?ビーム

2012年09月28日 | ボーダーコリー

シイラをもらった

らむパパ

自分で釣ってないのに記念撮影

Kimg0833
でっかい魚なので 外でさばきましたよ

あ・・もちろん らむパパが

フライ用 刺身用 天ぷら用・・・

とんでもない量ですよ

しばらくは シイラが食卓につづきますね~

あ・・ わが家なら 2日で完食 でした

室内に 切り身を持って入ると

らむ子の

ウルウルきらきら おねだりビーム

らむ子ファンならたまらん表情でしょ?

味見してあげるからちょうだい

この女は  こんな顔 するんですよ=

で、負けちゃう くうママ

ふんっ ちょろいもんだわ


坊ちゃんは・・・

なま唾ごっくんもので もじもじ

うんめぇ~!!超うんめぇ~!!

猛烈突進してくるくらいおいしいらしい


くうちゃん

さっきから控えめに見てますが。。。

 

実は 一番野性的に食べる子なのです

魁が横で見てるこの状況では

くうママの指までがっつりと持っていく 

くうちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ☆ムール貝食べてみた | トップ | イギリスへお届け♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~らむちゃん、可愛過ぎ~[E:heart04 (こりんまりんママ)
2012-09-28 14:46:40
も~らむちゃん、可愛過ぎ~[E:heart04
らむちゃんは、自然とこの表情は出来ちゃうんですよね。
周りの者はたちまちノックダウンされちゃいますよね♪
もちろん、くうちゃんや魁くんのウルウルお目目にも勝てませんわ~
可愛い子が多いと、ママは大変ですね[E:lovely]
返信する
☆こりんまりんママさん★ (くうママ)
2012-09-28 18:57:27
☆こりんまりんママさん★
かわいいでしょ~^m^
魔性の犬なんです^^
らむは特に男好きなので
男性には色目つかいますよ^^
返信する

コメントを投稿