らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

アゴラちゃん面会決定

2011年04月30日 | レスキューDOG

アゴラちゃん面会決定
つぶらな瞳のアゴラちゃん
面会希望エントリーが入りました

アゴラのフィラリアの事

性格などじゅうぶん理解していただけましたら

トライアル期間に入る予定です

毎回、思う事

それは、犬が居場所を決めるということ

アゴラもきっと…

アゴラの居場所

見つかりますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかみギャラリー譲渡会 | トップ | JFA直方大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~!! (こりんまりんママ)
2011-04-30 20:23:49
良かったですね~!!
アゴラちゃん、幸せを、ガッチリとつかんでね[E:happy01]
太い丈夫な赤い糸がつながっていますように!!
祈ってますよ~[E:sign03]
返信する
魁クン 優勝おめでとう[E:shine] (アレママ)
2011-05-03 13:12:30
魁クン 優勝おめでとう[E:shine]
やっぱできる子ですね~
でもできる子になるには飼い主の努力も必要なのですね
大会なんかでは できる姿しか見えないですが
みんな努力してきてるんですもんね~

らむちゃんも先日まで怪我してたとは思えない走り~~
アンリとそっくりだけど
走る速さは倍以上違います[E:sweat01]

くうちゃんも早く良くなって
みんなで大会楽しめるといいね~[E:happy01]
返信する
↓のコメント・・・  直方の記事のコメントだった... (アレママ)
2011-05-03 13:16:33
↓のコメント・・・  直方の記事のコメントだった[E:sweat01]

アゴラちゃんも赤い糸繋がってるといいね~
返信する
★アレママさん★ (くうママ)
2011-05-08 12:46:17
★アレママさん★
らむ子のはしり???
おそいですよ!!!
カメラの撮影具合ではやくみえるのかな?
1分4本がやっとのディスタンス。。。ーー;
きっとアンリより足が短いから、早く走ってるみたいに
見えるんだと思います^^;
アゴラも順調にトライアルしてます

★こりんまりんママさん★
ただいま順調にトライアル中
あたらしいパパママにも
可愛がってもらってるみたいです^^
返信する

コメントを投稿