らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

しばしおつきあいください・・・その3

2009年09月29日 | JFA大会

久々のJFA大会!!

Cimg7742

なのにこの風・・・

Cimg7749

そしてシリーズ選手権・・・

ナイススローも落下地点で風にたたかれ・・・

終了後のらむの顔も

Cimg7750

結果は・・・聞かないでおくれ~~~

でも、らむ弟君との出番では

すっかり切り替えた顔で

出番待ち

Cimg7783

子供大会1R

H210920子供大会1R
H210920子供大会1R
by ramqoo

大人顔負けのフルマーク

大会でらむが弟君にUPしたのって初めてかも

1R目1位で2目に望む

H210920 子供大会2R
H210920 子供大会2R
by ramqoo

追い風でらむの足でも間に合わず・・・^^;

結果

Cimg7815

準優勝!!!

さすが~^^

子供頼みのらむくう家

あっという間にくうママよりぐーんと大きくなった兄君は

CIMG7768
CIMG7768
by ramqoo

トコトコくうちゃんに会わせたやさしいスロー

久しぶりに家族で大会を満喫した☆らむくう家☆

そんならむくう家の応援に駆けつけてくれたアイドルたち

まずは

Cimg7778

もちろん セナぱぱと、会いたかったあいちゃんも一緒

あいちゃんのお兄ちゃんまで来てくれました~

セナ~いっぱい勉強できたかな~^^

もうひとは長年の憧れアイドル

Cimg7795

と松やん&ぎゃおたん

Cimg7803

くうちゃんはあいかわらず、ナデナデおねだり犬^^;

Cimg7808

松やんからのお土産~

めっちゃうまかった~^m^

Cimg7810

Cimg7819

Cimg7824

カステラサイダー・・・

食べたことないけどインパクトのあるものを!と松やん・・・

カステラサイダー 一度飲んでみなっせ♪

Cimg7798

最後の最後で滑り込み応援のらんころこんどは一緒に出ようね~

さて、

大会の次の日は兄君の大会!!

その4に続くよ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしおつきあいください・... | トップ | その4 中体連新人戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画みてて思ったんだけど。。。 (うー)
2009-09-29 00:52:30
動画みてて思ったんだけど。。。
今さらながら、お兄ちゃん、、、
シルエットがパパに
見える~

この日、楽しかったね♪
まちゅに会いたいっていっつも、2人で話してたもんねぇ♪
想えば叶うんだぁーーーっ。
次は、ラムにも会いたいな~。
くうまま、今度は、2人で松亭突撃しちゃう???
返信する
いつもいつも子供やワンコ達のために忙しいらむく... (松やん)
2009-09-29 11:02:52
いつもいつも子供やワンコ達のために忙しいらむくう家。
松の憧れのファミリーだってばー。

ども、おつかれさまでしたーーー[E:happy02]
動画見て、またまた思いだしちゃったよー
楽しかった~~[E:happy01]
次会うときは、ギャオたんの人見知り終わってればいいなー[E:coldsweats01]
でも、らむくう家もうーちゃんちも「子供ってこんなもん!」って行ってくれるから
本当に楽しく過ごすことができたんだよー
ありがとねん[E:wink]

でも・・・あらためて、らむぱぱに抱っこされてるギャオたん見てびっくりやわ[E:coldsweats02]
仲良しアクアパパにも抱っこさせないのに・・
らむぱぱ・・こっそりミニーちゃんかエルモ持ってなか?(爆)[E:smile]
返信する
うちのお兄ちゃん来るのすっっごい珍しいんですよ!! (あい)
2009-09-29 20:57:08
うちのお兄ちゃん来るのすっっごい珍しいんですよ!!
犬の力はすごいですね[E:heart04]
らむくう家の皆さんに会えて嬉しかったです(≧∀≦)
またいつか、会えたらいいですね。
返信する
蘇る日曜。笑 (セナぱぱ)
2009-09-30 15:49:44
蘇る日曜。笑
皆さんが大会にハマるのがよーく分かりました。
楽しいし、感動的だし、やるしかないっしょ!
あい兄のほうが飛距離はでるかも?なんで一緒に
投げ練してみます!
小雪ちゃん可愛かったすね~!
くうちゃんには癒されたし、らんころ美犬だし
らむちゃんは女王様だし。笑
また応援に行きますね。
来年は参加できるといいな。
返信する
☆うーさん☆ (くうママ)
2009-10-02 08:50:18
☆うーさん☆
ほんとぱぱに似てきたよね~
弟君はどんどん私に・・・^^;
まちゅやっぱり
想像してたとおり
イイヤツだったね^m^
松亭♪go!!

☆松やんさん☆
ミニーかエルモに見えたのかもよ~(爆)
らむパパけっこう人見知りされるほうなんだけど
人見知りも、大切な成長の一環だからね~
そのうち誰でもついていくよ^^
また、ゆっくりあおうね~~~~

☆あいちゃん☆
あいちゃんに会えて「うれしかった!!
超かわいかった~^^
セナ&あいペアで大会まってるよ~♪
お兄ちゃんもありがとうね~

☆セナぱぱさん☆
お越しいただいてありがとうございました^^
練習がんばってくださいね~
セナの人見知りたくさんの経験でなおりますよ~
大会デビューをお待ちしています!!
返信する

コメントを投稿