らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

がんばれ!くうちゃん

2009年10月16日 | ボーダーコリー

昨日、術前のシャンプーのトリミングに出す前

お得感を増すために・・・

ディスクをして、たんまり汚れていきました^^;

Cimg8121

Cimg8143

立ち耳くうたんになってるし^^

Cimg8154

しばらくディスクできないね・・・

ガマンだよ

こちらはガマンできないだろうけどね

Cimg8127

弟君が休みでよかったね^^

元気すぎて、サンシャイン牧場ではもてあましている弟君・・・

誰もいない公園ぐらいいいよね^^;

どろどろよだれまみれで サロンへGO

Cimg8160

きれいになった らむくう

今朝は、お水もご飯も抜きです

病院へ向かう前に、軽くお散歩しながら

ベッキー探し

山陰から音がしないか耳を澄ましながらお散歩しました

病院へついたくうちゃんはとても不安そうに

抱かれてきました

いつもと違うことわかってるのかな?

もうすぐ手術始まります

手術の前に

血液検査とレントゲンを撮るそうです

何もありませんように

がんばれ!!!くうちゃん!!

今日はハナ(ちび子)も避妊手術がんばってるよ!

ハナちゃんもがんばれ~~~!!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃん病院へ行く | トップ | がんばるくうちゃんにプレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!くうちゃん (デリアク)
2009-10-16 13:12:20
がんばれ!くうちゃん
朗報待ってます。
返信する
がんばれ、くうちゃん。 (副村長)
2009-10-16 13:32:48
がんばれ、くうちゃん。
無事に終わりますように・・・

返信する
頑張れくうちゃん、くうママ!!うちのみんなと祈... (たま)
2009-10-16 13:59:41
頑張れくうちゃん、くうママ!!うちのみんなと祈りながら朗報まってます。
返信する
くうちゃん 頑張れ (ハナママ)
2009-10-16 14:51:09
くうちゃん 頑張れ
先日の直方のディスク大会での活躍思い出しながら応援してます。

ハナは前日少々軟便でベストで臨むべく、22日木曜日に延期になりました。

くうママさん
ハナは先になりましたから、くうちゃんに気を集中してあげてね。
返信する
頑張れ、くうちゃん。 (ちや)
2009-10-16 14:52:49
頑張れ、くうちゃん。
綺麗に腫瘍が取りきれて、悪性度も高くないものであります様に!!!
とりあえず、無事手術がおわりますように!
返信する
くうちゃん頑張って!! (うー)
2009-10-16 15:01:14
くうちゃん頑張って!!
くうまま、祈ってるからね!!
返信する
もう手術が終った頃かな。 (リリーパパ)
2009-10-16 16:10:59
もう手術が終った頃かな。
くうちゃん、がんばれよ(ガッツ
すぐに良くなるからね。
返信する
☆皆様へ☆ (くうママ)
2009-10-16 19:43:16
☆皆様へ☆
ご心配ありがとうございます!!
無事手術終わりました
あとは回復
病理検査には10日ほどかかるようです
くうちゃん元気です
返信する

コメントを投稿