らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

うんPまち!!

2007年07月03日 | ボーダーコリー

ただ今うんP待ちでございます!!

そんな暑いとこで、うとうとしないでさ。。。

はやく出してくれないかなぁ~

Cimg0957

暑いなら家に入ればいいやん!!

なんでうんPが必要かというと。。。

検便です。どっこも悪くないですよ!!スクールにいくのに必要なんです!!

らむのあまりの態度に困ったので、散歩の帰りに一番近いスクールをのぞきました♪

完全予約が気に入った!!らむを見てずばり言われたことは。。。

パパがやさしいのをいいことに、らむがパパを支配しているそうです。

らむのしつけではなく、パパのためのスクールになりそう。。。

パパがここを気に入ったのは、失礼ながら。。。と言いながら、ズバズバと意見してくれたこと。

きっと、怒って帰っちゃうお客さんもいるだろうな・・・というくらいにね^。^

でも、ほんとのことだもの@。@らむくう家は、しかと受け止めました!!

で、じっくり1時間以上はなしして、らむくうを見てくれたのですが、次回カウンセリングをもう一度してくださるそうです^。^

次回までの、宿題も、もらってがんばっております!!

ちょっと厳しいけど、半日がんばった結果が、日曜日の練習会にもつながってます。

うんP出してくれたら検査にいけるんだけどな~~^。^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←そんなに都合よくでないか^。^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に食べるよ♪ | トップ | 病院へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい先生に巡り会えたね♪ (ルルママ)
2007-07-03 11:52:26
すばらしい先生に巡り会えたね♪
その通りだと私もおもうわ(*^-^*)
この調子だと、ジャパンファイナルも夢じゃなさそうだね!
阿蘇大会で華麗に変身したらむ&パパチームの活躍が楽しみだ~~v(^o^)v
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-07-03 16:43:45
ルルママさん☆
らむが離れそうでパパは悩んでいましたが。。。らむの最近の落ち着きに、心を入れ替えました!!
らむが落ち着くと、くうが調子に乗るんです。。。
両方いくかなぁ~~??
返信する

コメントを投稿