らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

今のうち(^-^)/

2007年07月14日 | ボーダーコリー
今のうち(^-^)/
今のうち(^-^)/
今のうち(^-^)/
今のうち(^-^)/
風は強いけど、雨はポツポツ

今のうちに散歩にいこう

と朝からゲームばかりの兄弟誘っていきました


風で地面の小石や砂が飛んできて痛いこと…(>_<)


今からひどくなるのかな…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | フリばか 家族 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~雨降ってないの~~? (アレママ)
2007-07-14 15:32:50
え~雨降ってないの~~?
高知は台風接近中 暴風雨です
家で 子供達はゲーム三昧です
昨日から食料買いこんで 今日は家から一歩も出ません(^^ゞ
だけど 犬はトイレだしはしなくっちゃ(>_<)

明日は阿蘇??
台風一過でお天気良くなるかもね~
頑張ってね~!!
返信する
台風、気をつけて下さいね~ (みくりんママ)
2007-07-14 18:30:48
台風、気をつけて下さいね~
三重は明日が暴風雨です(T_T)
今日も一日中雨は降ってたけど>_<

え~こんな天候の中、大会あったんですか?
NDAのサマキャンは台風で中止になりました~

明日の大会がんばって下さいね♪^^
返信する
みくりんママさん☆ (くうママ)
2007-07-15 00:06:41
みくりんママさん☆
そろそろ風がつよくなってきてるんじゃないですか??
福岡はたいしたことなく、雨もあまりふりませんでした^。^
あした、大会がんばってきますね==!!
返信する
アレママさん☆ (くうママ)
2007-07-15 00:09:10
アレママさん☆
雨はたいした事なかったですよ~~
高知は今、風強いでしょう・・・
非難とかはしてないですか??
アンリもアレックスもトイレはさっと済ませて帰ってこないとあぶないよ==!!

明日がんばってきますね~~!!
返信する

コメントを投稿