らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ソファー購入

2013年01月09日 | くうママの独り言


らむくうかい家に

60vのテレビがやってきた

今のテレビって四センチしか幅がないのね

でかくて置けないテレビは

壁に掛けちゃえ

壁に掛けたはいいものの

下から見上げるのは首がいたい

だから。。。

久々にソファーを購入

しかし。。。
ソファー購入

犬しか座ってないよ
結局
寒いから
コタツなのよね~・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆あけましておめでとうござい... | トップ | 忘れられたあたち。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いいたします[E:tulip] (セイラママ)
2013-01-12 20:38:58
今年もよろしくお願いいたします[E:tulip]

三人がちゃんと並んで座っているってかわいいですね[E:heart04]

返信する
ソファー購入で占領ですか~ (こりんまりんママ)
2013-01-13 10:07:57
ソファー購入で占領ですか~

そうよね~、大好きですよね[E:shine]

人はこたつでガンバロウ[E:good]
返信する
☆セイラママ☆ (くうママ)
2013-01-17 21:11:38
☆セイラママ☆
実は無理やり嫌がる魁を
ステイさせてます
らむの横なんかにぜ=ったい
すわりませんよ^^;

☆こりんまりんママ☆
ほとんどらむが一匹で
でろ~ん伸びて寝てます^^;
結局ひとは コタツ生活ですよ
返信する

コメントを投稿