らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

またまた小川公園!!

2007年06月20日 | ボーダーコリー

えへっ^。^   くうママ今日もお散歩に行っちゃいました!!

なんでかって言うと。。。。

Cimg0616 ロングリードを忘れてきてたから^。^;

思ったとおりひと気の少ない公園だけあって、もとあった場所にそのままの状態で残ってました♪

せっかく来たので。。。

Cimg0628 自由ランニング!!

Cimg0630

ビュンビュンCimg0620走るよ!!

しこたま走った後は。。。

お決まりの水遊び♪

Cimg0623

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←じめじめ暑かったから、とっても気持ちよさそうでした♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパとらむ | トップ | 今日も抜けたよ^。^ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ロングリードよく残ってたね~ (きいなぱぱ)
2007-06-20 20:24:32
おぉ~ロングリードよく残ってたね~
やっぱりワンコ飼い以外の人には必要ないかな??

走って暑くなったら水遊び。。。
毎度の事ながら、うらやましい限りです…
返信する
きいなパパ☆ (くうママ)
2007-06-20 21:31:17
きいなパパ☆
どこまでも浅瀬だし、ダムからのおこぼれなのできれいなんですよ~!!
沢蟹や、おけら、小魚がいるんですよ~~
御遍路さんのバスがとまるか、サラリーマンの昼ね場所です^。^ワンコに良い場所なのは内緒です!!
あまりメジャーになっても困ります。。。
メールありがとうございました^。^
返信する
きいなぱぱさん☆ (くうママ)
2007-06-20 21:34:29
きいなぱぱさん☆
らむくうリンクの、『ボーダーコリー宝☆しろくろ日記』が、らむの兄妹のブログなんですが、昨日のぺ-ジにらむのママが載ってます!!みいりちゃんのおばあちゃん
ってことですよね・・・
返信する
らむ君もくう君も楽しそうですね、笑顔がすばらしい。 (katucock)
2007-06-20 21:41:49
らむ君もくう君も楽しそうですね、笑顔がすばらしい。

これからの季節はフリスビーとかだときついので、やっぱり川遊びですね。

近くに遊べる川が有るなんて羨ましい。

あ、これ前も言ったっけ?
返信する
katucockさん☆ (くうママ)
2007-06-20 22:56:55
katucockさん☆
足がつかる程度の深さなので、
夏は、深みに落としてみようと思います!!^。^?きもちいいですよね

くうチャンのほうが濡れるといつまでもびしょびしょで、帰りが一苦労です^。^・・コック君も水もちよさそうなからだですよね(笑)
返信する
ああああ!あのリード! (チコママ)
2007-06-20 23:52:15
ああああ!あのリード!
バブママさんが
「あのリード誰の?」って仰ってた
あのリード!
忘れちゃったのね!
お腹いっぱいだったから(爆)
でも、今日も楽しめたので良かったのかも♪
明日、夕方はいますよ~。
どこに行けばいいですか?
返信する
らむ&くうちゃんいい所で遊んでますねー (マールの飼い主)
2007-06-20 23:59:54
らむ&くうちゃんいい所で遊んでますねー
広くていっぱい走れるねーいいな♪
川も綺麗だしー気持ちよさそう~うらやましい限りだ☆
マールの近所は工場地帯で汚染されたドロドロの川ばかりです 笑
返信する
チコママさん☆ (くうママ)
2007-06-21 00:22:26
チコママさん☆
塾のおくりか、帰りにピンポンします♪
あ・・・とりあえず、行く前に所在確認電話します!
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうママ)
2007-06-21 00:24:19
マールの飼い主さん☆
そうなんですか。。。都会なんですね^。^
蛇くらいの青色した山ミミズとかいないんんだろうなぁはははっ^。^
返信する

コメントを投稿