らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

メリークリスマス♪

2008年12月24日 | ボーダーコリー

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

みなさ~ん

どのようなクリスマスをお過ごしですか~

らむくう家もささやかながらクリスマスパーティー

らむくう 達もちょっとおめかし

Cimg3460_3

くうママはケーキを焼き

Cimg3465

ちょっとわくわくクリスマスイブ

Cimg3466

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収容所にいま・・・ | トップ | クリスマスパーティー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむくうサンタ超可愛いしぃ[E:present][E:heart01] (マールの飼い主)
2008-12-24 21:03:01
らむくうサンタ超可愛いしぃ[E:present][E:heart01]
ママさんのケーキ美味しそう・・[E:birthday]
ケーキ食べたい食べたいw
返信する
こんばんは♪ (まいまい)
2008-12-24 23:51:02
こんばんは♪
先日の大牟田大会・・お疲れ様でした^^
久々にお会いできて嬉しかったです。
お土産・・渡し損ねてしまって・・本当にすみません(涙)

らむちゃんもくうちゃんも元気一杯に走っていて安心しました♪
パパに会えなかったのが残念でしたが・・
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

らむくうサンタさん・・可愛すぎるぅ~。。
素敵なクリスマスを過ごしてください^^
返信する
二人ともオシャレして可愛いね~♪ (松やん)
2008-12-25 07:42:18
二人ともオシャレして可愛いね~♪
らむちゃんのはスカートになってるんだー
セクシーだよ[E:lovely]

くうままもケーキ焼いちゃうなんて・・
本当、母親として尊敬するぅ~

うち?・・なんもしてません[E:gawk]

くうままサンター、カードありがとねーん[E:heart04]
返信する
☆マールの飼い主さん☆ (くうママ)
2008-12-28 21:46:31
☆マールの飼い主さん☆
ケーキは、シフォンをやきました
今回ご馳走がいっぱいなので
カロリーを3ぶんの1で焼いてみましたよ~♪残念ながら、ひとかけらも余らなかった^^クリスマスの次はお正月ようの撮影しなきゃね~(爆)
マール家も楽しみだ~

☆まいまいちゃん☆
お気になさらずに~お土産はトロフィーがいい~っていってたでしょ~(爆)
でも、大舞台に立つことって、いいけいけんだよね~^^来年!期待してますよ=

☆松やんさん☆
あはっ^^;
ケーキ注文を逃してしまってーー;
あわてて作ったしだいです(爆)
いまかららむくう家はケーキラッシュ!!
買ってたら、お財布が大変なのよ~^^;
カード☆ギャオたんふ~できたかな~?
返信する

コメントを投稿