らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

マールパピ男くん

2011年05月24日 | ボーダーコリー
可愛かろ~?
やっぱりマールのボーパピはたまらなくカワイイ
ふわふわのモフモフのコロコロのフニャフニャ
ショーウィンドー越しに、
こっち向けぇ~
起きろぉ~
動け~
と、念を送っていたら
口に出ていたらしく
店員さんが抱きますか?と連れてきてくれた
将来20キロいきそうなデカさと脚
どうですか?と言われても・・・
さすがにキャパオーバー
とてもやんちゃで、でかボーになる予感
里親さんは しっかり選んでくださいね!!と店員さんに
念を押して帰ってきました~
いい飼い主さんと巡り会えますようにっっ
ふんっあたしはもっと可愛かったばい
でも、このボクの幸せ願って、ポチっと
押ちゃんしゃい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コレ あたちね

Cimg7007

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむ様ごきげん斜めなり | トップ | ストレス発散 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですねー[E:lovely][E:lovely] (セイラママ)
2011-05-26 07:55:59
かわいいですねー[E:lovely][E:lovely]


「てへへー」なお顔がまたいいです[E:heart02]


らむちゃんの赤ちゃんの時、懐かしいですね[E:shine]
返信する
☆彡セイラママ☆彡 (くうママ)
2011-05-27 23:50:44
☆彡セイラママ☆彡
良い笑顔
この笑顔を守ってくれる家族に
出会えるといいな
返信する
らむちゃん、かわゆい[E:heart04] (こりんまりんママ)
2011-05-29 21:17:48
らむちゃん、かわゆい[E:heart04]
やっぱり、マールのパピボーは何とも言えないですねー!!

マル男くん、良い飼い主さんの元へ行ってね~[E:sign03]
返信する
☆彡こりんまりんママさん☆彡 (くうママ)
2011-05-31 13:18:22
☆彡こりんまりんママさん☆彡

きっとわたし FRひいきなのだと思いますが

らむもそうだけど、まりんも超かわいかったですよね
HPで写真みました^^
みいりもそう!!宝もジャックもそう!ジャスも!!
アンリもREOもみ~んな 超可愛いっっ
あの 顔がすきなんですよね^^あ・た・し

でもパピーはかわいい[E:heart04]
やっぱ、ボーのパぴがいちばんですよね~^^;
返信する

コメントを投稿