らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

やったね(*^-^)b

2007年05月31日 | ブログ

やったね(*^-^)b
やったね(*^-^)b
くうママのお友達が、朝のテレビ番組のクイズで5000円ゲット\(^_^)/

らむくうも、朝寝の時間を我慢して応援したよ('-^*)/

でも、くうちゃん…おっさんみたい===

半分寝てますよ~ふふふっ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←おきて===!!ごはんだよ~~~!クリッククリック♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち!? | トップ | で・でかい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~と思いつつ懸賞とか応募したことない私 (ルルママ)
2007-05-31 09:40:14
いいなぁ~~と思いつつ懸賞とか応募したことない私
でも、リフォームの為のお引っ越しの時に、なんと10万円の定期預金の書証を発見!しかも10年前にのもの。。。早速解約してきたら5000円の利息が付いていたよ♪ラッキー♪
でもさ・・・10万の定期忘れているとは・・・かなりやばいよね(^^;

今日からしばらくネットが使えません(涙)復活したらまた遊びにきます~☆
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-05-31 11:57:18
ルルママさん☆
体調はもどりました??
引越し、リフォームは、かなり疲労がたまるようです!
10万ゲットなんて☆もっとないの~~~??
探しに行こうかな??
返信する

コメントを投稿