らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ぼび雄

2013年03月07日 | レスキューDOG

ぼび雄

最近のお気に入りの場所は

窓際のマッサージチェア

ぼび雄

すっかり主になってきたね

時々わしがノリウツルばぶ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM2.5 | トップ | 7才の走り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃめちゃふんぞり返っているえらそうなぼび様... (もこまま)
2013-03-07 23:01:20
めちゃめちゃふんぞり返っているえらそうなぼび様~(^o^)
返信する
ぼび雄くん、とっても似合っていますね~ (こりんまりんママ)
2013-03-08 11:16:28
ぼび雄くん、とっても似合っていますね~
お気に入りの場所・・・良い所をみつけましたね?

九州は一段とPMが大変ですね。
PMと言い、黄砂と言い、要らないものがやってきますね[E:sweat01]
マスクしていると余計暑くて。。。
どーにかしてほしいですよね。

(こりんまりん、ただ今食養生で体質改善中です)
返信する
ボビ雄君、ぱっと見たら、ぬいぐるみみたいでびっ... (セイラママ)
2013-03-08 16:05:55
ボビ雄君、ぱっと見たら、ぬいぐるみみたいでびっくりしました[E:happy01]

おりこうさんですね[E:heart01]ちゃんと椅子に座ってますね[E:happy01]
返信する
☆もこまま☆ (くうママ)
2013-03-08 17:14:28
☆もこまま☆
ぴょんって飛び乗って
が~が~いびきかいて寝る^m^

☆こりんまりんママさん★
そうなんです
熊本に比べたらまだまだですが
それでも お山がモヤかかってます
きもちわるい。。
どうにかしてほしいですね
そちらはあまり影響ないですか?

☆セイラママさん★
ぬいぐるみそのものよ!
ストーカーのおっさんです
返信する

コメントを投稿