らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむくうかい 揃いました!

2017年07月24日 | ボーダーコリー
かねてより

あるお方に

依頼しておりました


我が家のワンズの遺影

イエーイฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

遺影を先に作ると

長生きするって 言うじゃん

だから お願いしておりました(❁´ω`❁)


絶対 長生きの ピチピチばあちゃんのらむ



まだまだ 倍は生きてもらう予定の 魁



いままで、2匹だったのですが〜


出先から 帰宅したら

お届け物がありました

中身は



毛がある くうʬʬʬ(≧∇≦)

美人な頃の

静かに 力強く天命まっとうする くう

でした


仕事で寝不足な 作画家ジャイ子Akiさん

寝る時間を削って 仕上げてくれました☆.。.:*・°

念願の
イエーイ3揃いました

長生きの お守り


ありがとう~

我が家の 宝物です
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、ナイターコンテスト! | トップ | 夏だ 川遊びだ!トレーニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿