らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

30人31脚!!いよいよ明日本番

2007年09月14日 | 30人31脚

とうとう明日本番!!

木曜日、マットを使っての最終ラン♪

Cimg3148

水曜日の保護者会で渡した、おそろいのTシャツを着て、

本番と同じ気合で走ろう!!とフィールドに立ちました!!

コースに置いているコーンが風で倒れるほどの向かい風。。。39人

何本か走って、次ラスト!!

先生が・・・「次、先生を追い抜けたら、学期中宿題なし!」

やった~!!と喜ぶ子供たち^。^;単純。。。

よ~いスタート♪

スピードに乗って、マットに倒れこむ。。。

でた!!@。@

9秒97・・・

抱き合って喜ぶ子。手をたたきあう子。。。

Aa

うちは、39人だから優勝は無いだろうと考えて取材を打ち切ったテレビ局!!(何度も、30人で走れば優勝間違いなしです!といわれたけど、こども達が、どうしても39人で走るといって通したらしい^。^;)

出たよ!39人で9秒台(ギリギリ・・)

チャンスはある!

子供のパワーの底力を信じよう^。^

子供より先にグランドを後にして向かった先は・・・

大会会場の下見^。^

Cimg3171

芝の長さは、いつも練習しているコートの10分の1^。^;

ほとんど地面と同じ^。^

土曜日の予報は雨。。。

いつも濡れた芝で練習しているわが校に、有利に働けばいいが・・・

いや・・・きっと味方してくれると信じて。。。

Sさんが書いてくれた横断幕をミシンで仕上げるくうままです!!

Cimg3188

金曜日!本日の一本目の練習・・・

9秒75が出ました!!

なんかみんな勢いづいてきた~^。^♪

p>p>p>p>←いま、らむくう家^。^6位です。になさんのクリックのおかげで、ランクアップ♪ありがと~~~これからも応援クリックおねがいしま=す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな表現。。。仲良し♪ | トップ | 明日の天気・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~~ (ととと)
2007-09-14 09:35:56
いよいよですね~~
なんだか親もドキドキするでしょう。。

このいい勢いでがんばれ==♪
返信する
え!明日だったの?! (sarasa)
2007-09-14 10:43:58
え!明日だったの?!
私、勝手に日曜日だと思ってたぁ~~(しくり
明日はこっちも子ども行事が入ってて、応援に行けないや~~~~(泣

がんばれぇ~~~~~!!!!!
返信する
がんばれ~!応援してます! (デリアク)
2007-09-14 11:43:37
がんばれ~!応援してます!
夏休み頑張ったもんねぇ~v(^^)v
一生の楽しい思い出に成ってくれるといいね♪
返信する
とととさん☆ (くうまま)
2007-09-14 15:46:06
とととさん☆
ごめんね~なかなか訪問できなくて・・・
パパから、熊本組の情報はしっかりきいています(爆)
とにかく、あす!!頑張らんばね!!
熊本は八代の学校がでてたよ~
返信する
sarasaさん☆ (くうまま)
2007-09-14 15:47:46
sarasaさん☆
そうなんですよ=
あした、頑張ってきます!
きっと勝って11月に全国大会!!
いきたいな・・・あ・・・そうなるとオフ会の資金が@。@・・・
返信する
いいなぁーいいなぁー(^0^)いよいよなんです... (セイラママ)
2007-09-14 15:48:11
いいなぁーいいなぁー(^0^)いよいよなんですねー!がんばってる姿、熱い感動!!(・・まだ早いってか?!)
ピンチと同じ分だけチャンスはあるっていうような言葉を今年何かで聞いた記憶があります。(何だったか思い出せない・・・・)

今日の夜は、明日に備えて、しっかり休眠とって明日精一杯の力で走りぬいてください!

皆がんばってくださいね(^0^/)
返信する
デリアクさん☆ (くうまま)
2007-09-14 15:49:11
デリアクさん☆
みててくれたんですね=
ありがとうございます!!
デリアクさんのとこKBC見れますよね^。^
10月末に放送ありますよ=^。^
頑張ってきま==す!!
返信する
セイラママさん☆ (くうまま)
2007-09-14 15:50:57
セイラママさん☆
宗像グローバルだよ^。^
あさ8時から一日いるから遊びにきたら♪
あ・・・お暇だったらね^。^;
返信する
明日本番なんですね~! (こりん・まりんママ)
2007-09-14 16:40:13
明日本番なんですね~!
30人のところを全員で出る…
いやぁ、青春ですね~♪
わが京都はどうなってるんだろ~?
ちなみに近所の小学校は全校で100人いないんで、
1学年で出場は不可なんですよね(涙)
返信する
いよいよだね~ (アレママ)
2007-09-14 20:01:38
いよいよだね~
らむくう家のブログで
みんなが頑張ってるのを
ずーっと見てきたから
なんとか優勝!最高タイム!が出るといいね
調子も上がってきてるみたいだし~(*^^)v
くうままも応援頑張ってね~!!
返信する

コメントを投稿