らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

バカタレ息子

2013年10月22日 | ボーダーコリー

出かけようとわんこ’sのトイレを済ませ

準備をしていると

ウハウハ木の陰から聞こえるので

ハッと  思い

見てみると

バカタレが 仰向けになって

ウハウハ フレグランス中だった

私の怒鳴りに気付いた 魁は 石になる。。。

バカタレが!

お前はどんだけらむになりたいんだ!!!

家に入るなよ!!

今 シャンプーの準備してくるからっ!!!!!!

・・・・・

タオルとシャンプー準備して庭に戻ると。。。

ぎゃ=======!!!!!!!!!(;゜Д゜)


お口に咥えとるし"(-""-)"

オマタ広げてちっこちびって

遠い目をしても 許しませんっっ!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなニコニコ | トップ | オオカミ散歩中♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっあはっ…ぎゃははははは~(笑) (miko)
2013-10-22 10:30:13
あはっあはっ…ぎゃははははは~(笑)
魁くんあいかわらずだね!
ママさん、出かける直前の洗濯おつかれさまです。
返信する
この際、チッコもしちまえっ! (さよ)
2013-10-22 10:58:15
この際、チッコもしちまえっ!
みたいな?(笑)
返信する
ただ一言・・・。 (こりんまりんママ)
2013-10-22 14:51:48
ただ一言・・・。

くうママ、頑張れ!!
返信する
☆こりんまりんママさん☆ (くうママ)
2013-10-25 18:26:29
☆こりんまりんママさん☆
はい。。。
"(-""-)"
頑張ります。。

☆さよさん☆
ちッコは 緩いのでいつも出るよ~
ビビらせたら速攻ちびっっ

☆mikoさん☆
相変わらずですーーl
いい加減にしてほしいですーー;
返信する

コメントを投稿