らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

クラブ熊本のミニ大会♪

2007年12月10日 | ディスクドッグ

朝7時・・・やっと明るくなってきたよ^^

Cimg5900

熊本ICでルルママと待ち合わせ♪

ルルママの誘導で会場に向かう~

Cimg5902

Cimg5903

熊本の朝は霜で一面真っ白@0@!

お池も凍る寒さ***

クラブの皆様は前日よりコテージにお泊り♪

Cimg5904

いとこだ~^^今度泊まりに来よう

熊本あその産山牧場横のコテージのウラ芝にコートを設営

Cimg5905_2

大会じゃないので、荷物がすくなかったから、珊瑚もちゃんとついてきたよ~^^

くうママ・くう兄・らむ弟チャレンジ

らむパパオープン

Cimg5906

さっそく投げ練習・・・

Cimg5908

くうちゃん1R24P

らむ弟くんはギプスででたけど、心配で写真撮るの忘れてた^。^;

思うようにはなげれないよね~~~^^

くうちゃんが今日はすこぶる良い☆どんなディスクもキャッチ♪

すごいぞ~~~!!

大会のように音楽やタープが無いから?

珊瑚がきて、心境が変わった?

くうママと一緒に寝てるから?

くうママのディスクも、少しずつですが、進歩しているとほめられました*^^*

うれし~~♪何より、くうチャンが楽しそうなのがうれしい♪

2R終了して、昼ごはん

クラブ作・おいしい雑炊と、ルルママ作山菜おこあ

ロールケーキ・・・etc

昼食の後、ペア大会♪

ペアはくじ引きで夫婦以外の方と組みました^^

Cimg5911_2

Cimg5916

くうママはT田さんとペア^^

くうチャンで出場!3位になりました!!

入賞商品はピーピー鳴り物わんこおもちゃ♪

T田さんありがとうございました♪

応援に、グランちゃんと、モモさんがいましたが、写真のバッテリー切れ^^;

写真がありません。。。ごめん!!

唯一あるのが、モモのお歳暮^^;簡易包装にてお届けします^^

Cimg5917

されるがままのモモさんです(爆)

クラブ熊本の皆様、お世話になりました☆ありがとうございました!!

らむパパは??と思われてる方・・・らむパパの大会の模様は月末の大会にて^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング5位♪になっちゃった^^~~

こちらは4位だ~^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30人31脚全国大会TV放送♪ | トップ | バレーボール大会&くうママ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は早朝からお疲れ様でした~~♪ (ルルママ)
2007-12-10 09:36:43
昨日は早朝からお疲れ様でした~~♪
産山・・・さむかった!!!
でもあのコテージは快適だよね!お正月キャンプ・・・調整してみましょうv(^o^)v
ミニ大会、くうちゃんすばらしいキャッチ続出だったね!2008年度は・・・みかんパパとペアにでる?ファイナルいけるかも(*^-^*)
夕方まで投練・・・・青春だぁ~~
今日は筋肉痛です(^^;
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-12-10 17:26:57
ルルママさん☆
こちらこそ!ありがと~~♪
たのしかった~^^みかんパパさんにはいい思いをさせていただきました^^
12月の『大会・・・パパとても怪しくなってきたそうですT0T3人でも行くか?(爆)
みんなに会いたい!
返信する

コメントを投稿