らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

レオ君のお父さん(^-^)

2007年03月31日 | JFA大会

レオ君のお父さん(^-^)
なんと なんとレオ君のお父さんの紫龍君が応援に来てくれました\(~o~)/大きくってかっこいい

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~\(^_^)/ | トップ | さんざんな二日目(;_;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~~!! (アレママ)
2007-04-01 07:26:09
きゃぁ~~!!
紫龍パパも来てくれてたのね
アンリのパパでもある紫龍くん
かっこいいね~
楽しい1日だったみたいですね
行きたかった~(>_<)
みなさん3MAN入賞おめでとう!
返信する
かっこよかった~♪チョコボー、カールちゃんもきて... (くうママ)
2007-04-01 21:08:49
かっこよかった~♪チョコボー、カールちゃんもきてました!
かわいかったですよ~!!!
REO様もかっこよかった!!!らむにやっぱり似てましたよ。
アンリ姉さんにますます会いたくなりました。。。☆
3マンはとくにもりあがって、楽しかったです!いい経験でした♪
返信する

コメントを投稿