らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

病院に行ってきました

2007年05月31日 | インポート

病院に行ってきました
病院に行ってきました
病院に行ってきました
さあいこう!と思ったら…

あれあれらむちゃん?日頃そんなことしないよね?

ゲージに自分でINしてしまいました(-_-#)

引っ張って車にのせ病院へ!

診察で、細胞をとって調べてみましょう!となりました。

針を膨らんでる部分にチクッと刺しました。

すると・・・噴出す乳汁(*。*)それも少し黄色みがかった初乳です

乳汁が止まると同時に膨らみも落ち着きました。

採取した乳汁は念のため検査にだしました。

乳腺が開いてれば、乳頭からでてきただろうにね。

とにかく腫瘍じゃなくてよかった!!

検査の結果は明日以降にでます。

あんなにお乳がでるなんて。。。

くうママちょっと切なくなってウルウルでした。。。

らむちゃんは、ちゃんと女の子だったんだ!体はママになる準備してたのね。。。って

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑検査の結果も心配なさそうだし!一安心です。よかったね♪クリックしてね♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配(*u_u) | トップ | いい子に留守番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気じゃなくて あ~良かった。 (ハナルナ)
2007-05-31 12:05:47
病気じゃなくて あ~良かった。
くうママさんの切なくなった気持ち分かります。
返信する
ハナルナさん☆ (くうママ)
2007-05-31 12:15:29
ハナルナさん☆
何とも言い表せない気持ちですが・・
ハナルナさんわかってくれたんですね~~~(T。T)
うれしいです♪ほんと!安心しました
返信する
病気じゃなくて、良かったですね。。。 (ととと)
2007-05-31 22:40:55
病気じゃなくて、良かったですね。。。
らむパパも一安心でしょうね。
女の子わんこもつ母としては複雑ですね。
う~~ん色々考えちゃいますね。。
返信する
うわぁぁ~ん、らむちゃ~ん(;O;) (きゅん)
2007-05-31 23:14:01
うわぁぁ~ん、らむちゃ~ん(;O;)
女の子って、女の子って、・・・なんてデリケートなのぉ!!
切ないよね。
病気じゃないって判ったことは 良かった~♪
だけど、やっぱり やるせない。
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-05-31 23:42:23
とととさん☆
でも、ナが~イ目でみたら、手術していいんだって思わなきゃね♪
きいなパパさんのHPで読んだのですが、初ヒート前に手術するのと経験ご弓術するのでは、経験無いまま手術したほうが病気の発生の確立が低いそうですよ。
返信する
きゅんさん☆ (くうママ)
2007-05-31 23:47:07
きゅんさん☆
きゅんさぁ==ん。。。
分かってくれたんですね・・・この気持ち
散歩のとき、らむのことをあるおばさんにお話したら・・・
「おばちゃも子宮とったときでたよ!」っていってました。
生き物の体は神秘です!!
返信する
らむちゃん何ごともなくって本当によかった!! (まいまい)
2007-06-01 00:30:07
らむちゃん何ごともなくって本当によかった!!
チクッとされたの痛かっただろうけど良く我慢したね!!偉いぞ(^-^)
大好きなパパやママに甘えてる時のお顔は本当に可愛いですね。
愛だな~~としみじみ思いました(笑)
これからもずーっと健康でいようねっ^^
返信する
まいまいちゃん☆ (くうママ)
2007-06-01 22:23:50
まいまいちゃん☆
ありがとう。。。心配してくれて♪
でも、もう大丈夫みたい!
もうおっぱいも張ってないしね♪
明日検査結果がでます!
返信する

コメントを投稿