らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

子供相撲!!

2007年07月27日 | 息子たち☆

夏の恒例行事のひとつ『子供相撲』の練習がはじまりました!

Cimg1242

みんな楽しみにやってきます!

楽しい!と、試合当日は、空手の合宿でいない らむくう兄弟も、

連日練習に参加してます!

29日は、らむくう家のお隣のこのお宮で、大会があります!

がんばってね==^。^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分でお弁当! | トップ | あついです@。@ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習の時からまわし姿なんですね~! (しろくろ)
2007-07-27 23:53:38
練習の時からまわし姿なんですね~!
うちの地域でも相撲大会あってますが、毎年出場する子どもが減っていて、大変みたいです。

練習だけでも、楽しそうだね!
返信する
すごいね~~ (ととと)
2007-07-28 00:49:41
すごいね~~
子供も夏休みは忙しすぎるよね。。
私もいそがしくてなんだかやになってきたよ。
相撲レスラーかっちょいいぞ♪
返信する
しろくろさん☆ (くうまま)
2007-07-28 10:09:37
しろくろさん☆
ここは、強いんですよ=^。^
出場は、ここは100%といっていいくらい人気のスポーツ!!
ただ、子供自体がいなくなってきてるんですよ~
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-07-28 10:10:40
とととさん☆
いそがしいよね=。。。
あっという間に1日が過ぎて行く・・・
でも、まだ。7月なんだよな=
がんばろう!!
返信する

コメントを投稿