らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

今週末は♪

2009年04月23日 | ディスクドッグ
今週末は
JFA大牟田大会
くうママ
バレーの春季リーグ試合なので欠席

ということは

今回も

くうちゃんとパパのペアでエントリー

それもなんと

公式オープン大会

くうちゃんそれがなかなかできる子なんです

Cimg4801_2

時々、パパのディスクの回転率にアゴが負けることもありますが

いい感じに

キャッチ率・走り ともに向上中

脚力UPのために

なんちゃってフリーでジャンプ力強化!!

らむパパ曰く

くうはディスクを噛まずに持ってくるから

と~ても投げやすい!!らしい

もしかしたら

もしかしちゃったりして

さあ!

負けてられないのがらむさん

受け渡しを、むかしの『アップ』に変更

Cimg4796_2

キャッチ率はぴか一のらむさん

ディスクを噛まずに持ってきてくれたら・・・

申し分ないのにね

とにかく走るのがスキ

思いっきり走れないと特に気に入らない・・・

気に入らないディスクは裏返して噛みながら持ってくる・・・

渡さない・・・・

渡さないときは~

人が『ガルゥ===』というと ぱっとディスクを放すことを発見

少しは、矯正できたかな・・・--;

らむパパのできも上々 らしい

前回の大会の後

みみちゃんパパさんにアドバイスいただき

スローを改造

さあ

いい土産話まってるよ~

くうままはゴールデンウイーク直方大会に向けてがんばるぞ~~~!!

と思っていた

HPを確認したら

な・ん・と

事前エントリー終了だって

うっかりしていた

なんてこった

GW 高速1000円・・・ 

甘く見てた

GW犬三昧の予定が

・・・・・・

だれか、遊んでちょうだい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならの後に・・・ | トップ | JFA大牟田大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇーーーーー!エントリーし忘れた??[E:wobbly] (sarasa)
2009-04-23 16:39:54
えぇーーーーー!エントリーし忘れた??[E:wobbly]
という私も忘れてて、papaさんがしてくれてセーフ(爆
我が家は日曜日にいくよぉ~~
当日でおいで~~~(笑)
返信する
うーも、この間まいまいちゃんに聞いて・・・・(-&... (うー)
2009-04-24 19:36:08
うーも、この間まいまいちゃんに聞いて・・・・(-"-)
エントリーしてないなの。。。
どっしよっ
返信する
☆sarasaさん☆ (くうママ)
2009-04-27 18:11:00
☆sarasaさん☆
おせわになりました^^
男×3+女×2
か・な・り
悔しかったみたい^m^
当日いけたら行きます!!

☆うーさん☆
すっかりよ~ーー;
だって、大牟田のあとじゃん!
なのに締め切り早すぎ!!
当日でいけたらいくつもりよ
バブ母、も誘ってます^^
返信する

コメントを投稿