らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

勝手に恒例行事

2014年12月30日 | ボーダーコリー
年末押し迫りましたが

らむくうかいを密かに

見守ってくれてる方々に

お礼を兼ねた


大抽選会今年もやっちゃいますか

エントリーなかったら

さ み し い

みんな エントリーしてね~

初めての方でも大感激よ~

エントリーは、Facebook メッセンジャーで連絡できる方

《まだこのブログを使いこなせてません

コメント欄か、FBにエントリーしてね~

抽選は、毎年同様に

我が家の らむ嬢が 行いますよ

景品は、カレンダーと、ワンコのおやつだよ~


三名様にプレゼント

エントリーお待ちしてます

締め切りは。。。。


1月1日



元旦に 抽選会します


エントリーお待ちしてます







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう☆ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー)
2014-12-30 08:53:35
エントリーしまつ
返信する
Unknown (みゑ)
2014-12-30 08:57:48
エントリーする~
返信する
お久しぶり (リリー&ローズパパ)
2014-12-30 09:22:15
エントリーしますー
返信する
Unknown (チョコまま)
2014-12-30 15:38:17
もちろん、エントリーします、
らむちゃん、お願いします。
返信する

コメントを投稿