らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

大雪のお正月♪

2008年01月02日 | ボーダーコリー

朝から、ちらちら雪がふってました。。。

さんごにとってはきっと初めての雪^^

だって、沖縄から来た女の子だもの♪

Cimg6474

うちの坊っちゃんも、『わ~いわ~いゆきだ~!』とベタ喜んでます(爆)

お隣の神社に初詣&福引♪

すると、先におまいりをしていたボーダーが・・・

もみじちゃんでした^^

Cimg6475

とってもげんきで、なかなか写真がとれませんでしたが、新しい家族といっしょにお正月を迎えて、とっても幸せそうで、楽しそうでした;T0Tうれしいよ~~~~!

Cimg6480

福引で、手に入れた福は・・・洗濯洗剤・御菓子詰め合わせ・ほっカイロ・BOXティッシュ綿棒

雪は降り止む気配なし^^

さあ。さんごを外に連れ出すか♪

この冷たいの・・・なに?

Cimg6488

ワンコの足跡って、かわいいな~^^

Cimg6490

ちょっと記念撮影がしたいの!!さんごらむ~座って~

Cimg6496 

あは^^;らむちゃんにCHU♪だって^^

このまま家に帰るのはもったいないので・・

こんな雪の中、おとなりの公園にはきっとだれも人なんかいないはずだわ♪

とレッツゴー♪

らーむは喜び公園かけまわり・・・

Cimg6499

うひょ~^^たのし~~♪

Cimg6500

Cimg6513

びゅんびゅ~~ん!!

Cimg6512

弟くんと、雪かけあいこ^^

Cimg6552

??弟くん、雪球を投げた@0@!!

Cimg6562_2 

めっちゃ見てる^^

Cimg6563

きゃっちきた^^;

Cimg6564

さんごは公園でまるくなる・・・(爆)

Cimg6568

Cimg6601

さんご~^^;頭ブルブルしないと・・・雪積もってきたよ~^^;

そうこうしてると、らむの動きが止まった・・・

Cimg6570

パパがディスクを持ってやってきた♪

Cimg6576

Cimg6578

つぎはくうちゃんね♪

Cimg6597

冷たい雪の上だから、2匹とも疲れしらずで元気いっぱい♪

ディスクを取ってる2匹の横で、大玉ころがししてる弟くん^^

Cimg6593

Cimg6606 

冷たさに負けるな!!

さんごもつめたさに負けず・・・

お~~~い・・・積もってきたよ~^^ はい、ブルブルして~^^

こんな感じで、一年の幕開けでした^^

Cimg6607_2 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ボーダーコリーランキング9位♪

こちらは6位だ~^^

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう♪ | トップ | 初売り♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私達も昨日、雪遊びに出かけたよ~ (ハナルナ家のルナとユノ)
2008-01-02 16:46:27
私達も昨日、雪遊びに出かけたよ~
それに今日はパパとママは
ディスクを二人で投げあいこして遊んでいたの~
二人にはナイショだけれど
あまり上手じゃないよ ヒソヒソ
返信する
神社でもみじ一家とあったなんて、すごいタイミン... (たま)
2008-01-02 21:05:50
神社でもみじ一家とあったなんて、すごいタイミングだね~!!今年もたのしく頑張ろう。沖縄から来た珊瑚には、初めて見る雪だったね。
返信する
たまさん☆ (くうママ)
2008-01-02 23:27:08
たまさん☆
ほんと!!らむ弟くんが「わ~もみじがおる~~」って叫んでました^^
初めてここの神社にいらっしゃったみたいでした^^どんな福引の福よりも、もみじの家族入りがいちばんのもみじ家の福みたいでしたよ~♪
つぎはさんごですね!!アンダーコートがないさんごはさむそうでした^^;
返信する
ハナルナ家のルナとユノちゃん☆ (らむくうさんご)
2008-01-02 23:29:38
ハナルナ家のルナとユノちゃん☆
みたよー動画!!ルナおねえちゃんはパワフルだね~~^^
すんゴイ雪でびっくりよ♪
いちどどんな雪の中を走ってみたいけど・・・らむくう号のタイヤでは、雪道走れないんだって;。;
ディスクは寒いと硬くなって、キャッチすると痛いよ^^;きをつけて~
返信する
初詣でもみじに会うなんて♪ (sarasa)
2008-01-02 23:49:41
初詣でもみじに会うなんて♪
今年も幸先いいスタートだぁ~~(^o^)♪

すごぉ~~い!!いいなぁ~~~
雪がたくさんあるっ!!
雪だるま作ってる!!
こっちは雪ふったけど、全然積もらなかったよぉ~~
雪の中、わたしも、わーーい♪ってディスクで遊んだけど(笑
返信する
あけましておめでとう!! (ゆーき)
2008-01-03 00:37:53
あけましておめでとう!!
年賀状ありがとう!!!
今年もよろしくねん♪

さてさて 我が家も雪合戦をしたよ~!!!!
ぽっとは 微妙な喜び方だったけど
大は興奮してたよ!!

今年も いっぱいいっぱい
よろしくねん♪
返信する
明けましておめでとうございます。 (ルルママ)
2008-01-03 09:49:01
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
平地でもそんなに雪が積もったんだね!
熊本は阿蘇ではかなりの積雪だったようです。
昨日は高森へ雪遊びに行ってきました。
私もワンコと雪原でフリスビー、子供達は雪だるま作って遊んでました。
ウフフ♪同じことやってたんだね(*^-^*)
今日は初投げで~~す♪
正月から犬三昧!今年も一緒に犬バカ・フリバカしましょうね♪
返信する
わぁ雪国だぁ~ (うー)
2008-01-03 13:42:22
わぁ雪国だぁ~
楽しそうだね!
らむ弟君おおきな雪だるま出来たかな?!
返信する
スゲェ~~~!!! (リコママ)
2008-01-03 17:30:01
スゲェ~~~!!!
ここって・・・九州だよね???
横浜はまだなんだよぉ・・・
チビ3は雪を見たことがないんだよぉ(泣)
去年は全く降らなかったし・・
今年こそ遊ばせてあげたいなぁ~。
だってこんなに楽しそうなんだもん♪
返信する
あけまして。。おめでとう。。ございます~ (ととと)
2008-01-03 23:14:24
あけまして。。おめでとう。。ございます~
って。。もう3日やったけど。。。

もうどこの犬ばかさんもジッとしてるなんて不可能なんだよね~
うちも今日大分県境まで雪を追いかけて
遊んできたよ~
さすが~らむくう山には積もってたのかぁ・・・そこ行けばよかったね。残念!!

今年もわんこの作る縁は広がっていくのね~よろしくおねがいしましゅ・・♪
返信する

コメントを投稿