らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

フリースタイル練習会

2012年04月23日 | ディスクドッグ

直方河川敷へ

フリースタイルの練習会へ行ってきました

暴風雨も去り

昼からは晴天

ぼちぼち集まり

スロー練習開始

久々のトリックスローは

風に負けて あっちゃこっちゃ

その後 音楽流して それぞれが演技

ほかの人たちのデモを魁と反省しながら見学

Twjn35pszhtvsvw

さて  魁の出番ですよ

Qxx5xkom8vjaadv

二三本 ガス抜き スローで走らせたけど

テンションが落ち着かず

バックスルーもロールもできず

走りたい飛びたい と坊ちゃん。。。

え=い! じゃあ飛んでもらいましょう

Xzosf4xcwisihof

Img_0982

Photo

Kai
よくわかんないまま 今回も終了

でもたくさん飛べた 魁は大満足

Xzyvefsenriexb0

魁はジャンプがきれいと褒められた

きっとJOE父さんのいいとこ受け継いでるんね

最近 ちょっぴり おバカ坊ちゃん顔から

イケメン顔に 変わりつつある 魁

。。。あっ すんませんっ 親バカでっっ(汗))

でも、すこ~しずつですが

チェアステイも我慢できるようになってきた

すこ~しずつですよ

魁がいい男に変身していくように

母さんも ちょっとでも変わらなきゃね

Eelxvzbsptmnuws

母さんと ラブラブ練習会デートした魁くん

もちろん おうちに 置いてけぼりくらった

らむ姐さんに速攻 ガブられてました

不憫やわ それでも。。。

 3分経ったら忘れる 魁なのでした

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々登場くうちゃん | トップ | 魁くん経験値1Up(洗車編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁くんすごーーーい[E:happy01] (miko)
2012-04-23 15:51:30
魁くんすごーーーい[E:happy01]
かっこいいっ[E:sign03]
これでテンションコントロールがうまくいったらどうなるの???
楽しみだね~っ[E:good]

あ、もしかして姐さんが側にいたらちょうどいいテンションになっちゃったりして!(笑)
返信する
☆mikoさん☆ (くうママ)
2012-04-24 09:09:14
☆mikoさん☆
らむ子がいたら・・・
かあちゃんより らむ子の位置関係が
買いの中では上なので
余計に集中ができなくなります[E:coldsweats01]
魁 いいジャンプでしょ? 
わたし がんばりますよ~
返信する

コメントを投稿