らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

木陰がキモチえぇ~

2007年05月20日 | ボーダーコリー

木陰がキモチえぇ~
エリザベスとって快適らむちゃん(^o^)


(風を感じるね) らむ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←現在ボーダーコリーランキング21位!ありがとうございます♪クリック応援よろしくね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱エリザベス | トップ | おいてけぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~、エリザベスがなくなって、 (きゅん)
2007-05-20 13:29:12
いやぁ~、エリザベスがなくなって、
すっきり すっきり~♪
これで 思う存分走り回れるゾ・・・って
もうキズは大丈夫なの??
返信する
きゅんさん☆ (くうママ)
2007-05-20 17:02:59
きゅんさん☆
傷は、でっかい絆創膏が貼ってあるので見れません・・・
でも、今日急にいつものらむになったので、おそらく平気なんだと
思いますよ~~(爆)
面白い事に。。。
らむが手術して以来、自己主張していたくうちゃんが、
らむのエリザベスが外れた途端に耳をぺッタンこに寝せて、しっぽさげて
ゲージに一直線に走って入りました!
普通に戻ったらむに危機を感じたにちがいないです!!!
返信する

コメントを投稿