らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

恋の浦大会始まりました!

2009年09月20日 | インポート
恋の浦大会始まりました!
超久しぶりのこの風(-"-;) おまけに シリーズ選手権…(*´Д`)=з

まあ楽しむしかないね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格インド料理食す! | トップ | しばしおつきあいください・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました!すごい楽しめまし... (セナぱぱ)
2009-09-20 22:17:48
今日はありがとうございました!すごい楽しめました。今度は朝から行きます!
デートも成功で相性はOKでしたよ。先住チワワとの兼ね合いでトライアル開始は来月になりそうです。
少し裏の物置を改造することに・・・・・
完成後にトライアルの運びです。まずはお知らせまで。
返信する
風強そぉ~( ̄0 ̄;) (NaNaママ)
2009-09-21 22:31:02
風強そぉ~( ̄0 ̄;)

恋の浦で大会があったんですねぇ~
あの彫刻があるとこですよね?
子供の頃、よく行って遊んだとこなんで
行ってみたかった…。
参加したかったわぁ~。

どお?弾けてきましたか~?
返信する
おつかれさまでしたー♪&お世話になりましたー (松やん)
2009-09-24 07:20:42
おつかれさまでしたー♪&お世話になりましたー

やっとこやっとこ「らむくうファミリー」に会えて、本気で感動!!
やっぱ松のつく人に悪い人はいないね(爆)
あたしも昨日、長崎に帰ってきてこれから写真整理~
唯一見れたらむちゃんの写真がうまく撮れてることを願いながらUP頑張るよー

次は絶対朝から応援に行くからね。

もちろん、差し入れ持って。@ 今度は大量に・・・(爆)
本当、楽しい時間をありがとーでした。
返信する
☆セナぱぱさん☆ (くうママ)
2009-09-25 00:08:42
☆セナぱぱさん☆
あいちゃん兄君セナぱぱさん
お会いできて光栄でした~☆
相性もばっちりだったようで
たのしみですね~
セナのデビューを待ってますよ~♪

☆NaNaママさん☆
はい~--;
びゅい~んと吹いていました
へなちょこディスクは、ひらひらとコーと外へ。。。
ぶろぐのUP待っててね~♪


☆松やん☆
まちゅぅ~~~♪
あえてとってもうれしかったよぉ
そうだよ~
松がつく人はいい人♪
タメだし~^m^
憧れの小雪たんにもあえたし
超キュートなギャオスにもあえたし~
また、絶対会おう!!!!
返信する

コメントを投稿