らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ボビーじい

2014年07月20日 | インポート

実家のレスキュー譲渡犬

ボビー 

数日前から体調不良で嘔吐下痢

良くなる気配もないので

病院へ受信してみると

膵炎。。。。

即入院点滴の悪い数値^^;

たまたま 別の用事で来ていたくうママと魁

朝から点滴してる じぃなので

きっとチッコがしたいだろうと

点滴休憩して お昼にトイレタイム♪

なが~い おチッコ

ボビーじい

我慢していた GP

☆彡爽快☆彡
ボビーじい
ボビーじい

 

    ありがと

    点滴頑張る!!             ぼびじぃ

                       早く治ってね
ボビーじい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルグルお腹 | トップ | 久々のペア »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっとガマンしてたんですね。 (miko)
2014-07-20 18:47:24
ずっとガマンしてたんですね。

ちょっと辛けれど、治療がんばって早く元気になってね!
ボビーくんのがんばり応援しています??
返信する
ボビー君、早く良くなりますように☆ (こりんまりんママ)
2014-07-26 15:34:20
ボビー君、早く良くなりますように☆
点滴頑張って元気になるのだ!!

とうとう3頭飼いになりました。
ブログにアップしましたので、また見てくださいね♪
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2014-08-03 13:59:41
★こりんまりんママさん★
治療がんばりました^^
飼い主もお財布も^m^

★mikoさん★
ありがとうございます^^
元気になりましたよ~
返信する

コメントを投稿