らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

春ですね~

2016年03月17日 | 息子たち☆

庭の桃の蕾みも
ふくらみはじめました



つくしも 顔をだしてます






今月 らむ弟くんも

無事高校を卒業しました




12年 ながいようで


あっと言う間

ちっちゃいころは

母より大きくなる息子を

想像できなかったけど

すっかりでっかくなりました


卒業式に手紙をもらいました


12年間楽しかった


と、書いてありました^ ^

じ~~んとくる
感じの手紙では、なかったけど(^_^;)


楽しかった

その言葉が 本当にうれしいよ

良かった良かった




ディスク仲間のみなさまには

いつも、母さんにまとわりついてる

クソ坊主 といった印象かな?


すっかり、まとわりついてくれなくなりました( ̄▽ ̄)

当たり前ですけどね~





これからは


自分で人生を切り開いて行かねば



これからも

みなさま ご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m





くうママの

も一匹の息子



そろそろ おまえも

切り開いてくれよ





ま、そんなやりとりを

楽しんでるんだけどね





わんこの仲間のお家も

沢山 卒業 入学

知らせがたくさん


みなさん


おめでとうございます



新しく踏み出す道を

胸を張り 歩いて行ってください

輝ける未来でありますよう

お祈り申し上げます




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の健康診断 | トップ | らむのヘソクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿