らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

まだまだ引っ張る🤣ドッグダンスコンペ

2023年04月28日 | ドッグダンス
カイ
シニアクラスエントリー
床がコンクリート💦
もうすぐ13才のカイ

怪我しない❗️

を最優先に

動きをセーブ💦

動きたいカイと
動かせたく無い母

カイが興奮しだして
吠える
👇
バカになる
を、させないために必死でしたが






トラブルなく終了


あとから動画見直したら

もっと動けてたな😅 (T . T)

ハンドラーミスです

マナ
ノービスクラス

mana
マナがどれだけやれるか
とことんやり合い

勝手にさせない!気持ちを切らさせない!

そこを経験させることを目的にしたので

勢いがダウン⤵️しましたが
静かに集中できていたかな✨

やりこんで、疲れていても
やり切る力、姿を見ることができた👀

次につながる
大きな収穫💖

記念の写真をありがとうございます❤️❤️
さあ、JKC本部は、ここの会場❣️

頑張らねば〜💦








結果

ダブル一席✨


ありがとう〜カイマナ💖





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペ2日目 | トップ | W優勝のご褒美だよ❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿