らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

JFA大牟田大会

2008年12月23日 | ディスクドッグ

←クリック!BCRNを知ってください!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

超~久しぶりの大会

らむくうは朝からわくわくテンションアゲアゲ

BUT

らむパパお仕事連続14日間の休みなしの勤務年末31日までまで休みなし毎日夜10時まで残業

倒れそうならむパパ残してゴメンねパパ~

鬼嫁くうママの運転で出発

あいにくの雨高速も80キロ規制・・・到着するころにはピッカーゴロゴロ

今日のタープはsarasaさん不参加のため、乱魏&パパの男子ペアと一緒

Cimg3407

らむは朝から吠えまくり^^;やる気満々

Cimg3420

オープンはなんと・・・

くうママと出場することに^^;

練習では5投げパーフェクトキャッチ

くうママの飛距離をちゃんとわかってて、30Mすぎて一度上をみてディスクを確認してくれる

な・の・に

すべて、ディスクより 先行見失い

後ろをを見るように指示をだしても、雨音と、DJと音楽と、らむのハイテンションでらむの耳に届かず・・・

とにかく、らむの大会でのロケットスタートの速さは尋常じゃない

あたしじゃ、ついてけないーー;

らむ自体のできは・・・

無駄走りなし

戻りも速い

受け渡しままずまず

ディスクは2ラウンド目でも使えるくらいきれい

みなさんのご期待を大きく裏切り・・・

なんてらむはいい子になったんでしょう

Cimg3418

^^;ゴメンゴメン

まあ、今日の大会はさ~

らむが元気に走れてる姿が見れるだけで

おまけに取れなかったディスクなのに、きれいな状態で持って帰ってくるなんて・・・

母さんうれしかったよ

これなら、パパとの成績がとっても楽しみだ

成績は・・・聞かないで・・・

らむ弟君とのペアでは、雨での難しさもあり、練習不足もあり・・・

CIMG3412
CIMG3412
by ramqoo

入賞ならず^^;でも、

ディスクはきれいに持ってきた!!

コレって、すんごい進歩

受け渡しのハンドリングは、もらいに向かってしまったのでらむ弟くんのミスーー;

くうちゃんは・・・

苦手な雨でも、ちゃんと走り

水溜りも、きも~ちよけてましたが、ほとんど問題ない

さすがに4R目は足が一瞬止まり・・・、くちゃ~んと呼ぶと、思い出したように走ってきました

くうちゃんとくう兄は、完璧練習不足

距離を投げることばかりを考え、くうちゃんとの息をあわせれなかった兄君

最悪な数字におわりました

くうママとのペアは・・・

CIMG3432
CIMG3432
by ramqoo

決勝コール6Pとどかず

まあ、雨での走りに収穫を確信したのでヨシ

ただ・・・見てもわかるとおり~

くうママのスローの距離・・・

エリアの奥でしょ?くうちゃんのうしろ足が残ってるでしょ?

あと1M飛ばせればーー;

もったいないね。。。なんで、飛ばないかなぁ~。。。

キレがないんよね~スローにーー;くっそ~

今回は、らむくう家お持ち帰りも、何もなしだけど、らむの復活祝いってことで^^;

ヨシとします^^

あ・・・

クイズの正解者は~

うーちゃんと、おまけウリ&ゆず家

ですね~^^

待っててくださいね~

そうそう!!

乱魏パパ&乱魏ペアがユース決勝コールを受けました^^

Cimg3435

今回は入賞をのがしましたが

今期はきっと!!期待してますよ=

今回サプライズゲスト

なんと・・・

ベガが応援に駆けつけてくれました!!

すっかり新しいご家族となじんで

とってもいい顔してました♪

Cimg3425

BCRNを卒業した仔たちが幸せになるのってうれしいですよね~

また会おうねベガ君

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの大会に行く前に | トップ | 収容所にいま・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~~!!&お世話になりました~~!! (乱魏papa)
2008-12-23 00:51:32
お疲れ様でした~~!!&お世話になりました~~!!
タープの中まで池になってたし、全身びちょ濡れになるし・・・・・めっちゃ寒かったけど、楽しい大会でした。
やっと結果も少~しだけ出せたかな??
また遊びましょう!

PS: らむパパ!たまには息抜きしないと、死んじゃうよ!
返信する
お疲れ様でした~~ (REOパパ)
2008-12-23 06:35:52
お疲れ様でした~~
我家も経験あるけど、この時期のこの雨は
冷たいし、堪えるよね~

でも、こんなタフコンディションでも、久々の元気印のらむを観て安心しました。[E:happy01]
やっぱり好きなんやね~ 血筋だす!(笑)
これからも無理せず、楽しむんやで~
返信する
☆乱魏パパさん☆ (くうママ)
2008-12-24 18:59:39
☆乱魏パパさん☆
お疲れ様でした~^^
最悪なコンディションのなかの
よい手応え♪
おめでとうございます!!
ぜひ!今期はオープンへ♪
そうじゃないと、私達親子が困りますわ♪

☆REOパパさん☆
やっぱり、大牟田は嵐の会場ですねーー;
今回鳩はいなかったけど^^;
成績はまったくですが。。。
らむの走る姿を!と思いUPしてみました♪
ぼちぼち楽しんでいきます☆
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿