らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才3ヶ月6才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

スイーツ食&日食

2009年07月22日 | 食・レシピ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

先日馬肉をパンジーに届けた

残念なことに避妊手術中でパンジーには会えずーー;

(無事手術終え、元気に回復中)

でも、パンジーママからコレいただきました

Cimg6262

Cimg6264

バニラビーンズいっぱいのトロトロプリン

ご馳走様でしたmm

そして、さらに

スイーツ食は止まらず

じゃ~~~ん

デカシュークリーム

Cimg6260

さらにぃまだまだ食べる

N川さんから麩饅頭と、ぜんざいと、グアバピューレ

いつもありがとうございますぅ

Cimg6447

ごめんよ^^らむさん^^

あとで馬肉あげるから^m^

さて、くうママもよく食らうが

太陽も今日こんな感じに食われてた

Cimg6453

うす曇だったので、雲が光を程よく光をさえぎってくれたから見れました^^

生きてる間にもう一回ぐらい見れるかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびのトライアル | トップ | ディスクドッグたちの里親募... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆既日食きれいに撮れていますね!すごいですぅ(^... (セイラママ)
2009-07-22 18:46:30
皆既日食きれいに撮れていますね!すごいですぅ(^0^)
宗像市の我が家も何とか肉眼で見ることが出来ました。

セイラは、遠吠えすることもなく・・(苦笑)、ここあも普通でした。
でも、せみは、大人しめに鳴いていたり、鈴虫や、こおろぎが鳴いたり、それなりに変化が見れました。


大きなシュークリーム!!れいなの、顔より大きいですか?!
とても美味しそうですぅ(>▽<)
返信する
プリン旨そうですね~。 (セナぱぱ)
2009-07-23 03:40:28
プリン旨そうですね~。
日食、かなり見れましたね。こんなに欠けたのは
たぶん初体験でした。涼しくなりましたもんね。
太陽の偉大さを感じた一日でした。あっ!そうだ!
パンジー元気みたいですね。保護された時から好きな子で
ずっと応援してたんです。幸せになれそうで、何よりです。
返信する
☆セイラママさん☆ (くうママ)
2009-07-23 09:20:11
☆セイラママさん☆
れいなの顔ぐらいだろうね^^
卵ハウスのだよ~^^
ほんのり暗くなったよね^m^
つぎは26年後。。。どれくらい欠けが見れるかね~

☆セナぱぱさん☆
パンジーを希望だったことはあいちゃんから情報が・・・^^
私も太陽ってすごいな=と実感しましたよ♪
小学校のころ観察したときはこんなにかけてなかったような。。。次は26年後・・・コレだけ欠けた年はつぎはいつくるんでしょうか?生きてるかなーー;?
返信する
くうまま (そんとも)
2009-07-23 16:55:46
くうまま
先日は馬肉ありがとうございました[E:happy01]
教えていただいたようにパンジーは3日目から元のように元気になりましたよ[E:heart04] 馬肉食べた日はますます元気で飛び回ってます[E:notes] プリン美味しくて良かった(^-^)デカシュー美味しそうやね[E:shine] 

返信する
☆そんともさん☆ (くうママ)
2009-07-24 21:19:36
☆そんともさん☆
パンジー元気になってよかったですね~
その後も順調ですか?
もう少し走るのは我慢ですね^^
元気に走り回れるようになtったら
遊びましょいうね~
返信する
おいしそーなスィーツ[E:happy01]らむちゃんもスィ... (そらきち)
2009-07-25 07:40:13
おいしそーなスィーツ[E:happy01]らむちゃんもスィーツのいい匂いにいいな~って顔ですね[E:note]
皆既日食見れたんだ!岩手は雨降りで見れなくて残念[E:down]
返信する

コメントを投稿