らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

『ぽちメーカー』

2007年11月29日 | ボーダーコリー

わんちゃんの脳内メーカー♪

らむちゃん☆

<iframe src="http://dog.moemon.net/pcemb.php?q=%E3%82%89%E3%82%80" frameborder="0" width="455" scrolling="no" height="455"> </iframe>

たしかに、最近、雄化してきてると思ってたのよね・・・そんなに雌にこと考えてー。-;

盗み食いもするし・・・なるほど~^^

胸に秘める野望はオープンファイナル優勝かしら^^

くうチャン☆

<iframe src="http://dog.moemon.net/pcemb.php?q=%E3%81%8F%E3%81%86" frameborder="0" width="455" scrolling="no" height="455"> </iframe>

くうちゃんの中心の萌え~がくうちゃんらしいね~^^

珊瑚ちゃん☆

<iframe src="http://dog.moemon.net/pcemb.php?q=%E7%8F%8A%E7%91%9A" frameborder="0" width="455" scrolling="no" height="455"> </iframe>

珊瑚の中の「病」「悲」の字が・・・;。;

まあ、お遊びだし^^

http://dog.moemon.net/q.php

↑ 犬内分析『ぽちメーカー』はこちら♪

仕切りなおし!!

珊瑚を、ひらがなの さんごにしてみると・・・

<iframe src="http://dog.moemon.net/pcemb.php?q=%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94" frameborder="0" width="455" scrolling="no" height="455"> </iframe>

珊瑚をひらがなの、さんごにしただけでこんなに違うの^^

欲求がでてきたし、将来の幸せを夢見てるのね~

らむくうとの生活に困惑してるのかしら^^;

皆さんも遊んでみてはいかが?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング10位♪皆さんのおかげで急上昇中!

こちらは5位♪なんと、今日のお勧めブログになってるよ~~^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹一緒の散歩^^; | トップ | BCRN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな色んなコト考えてるね(笑) (しろくろ)
2007-11-30 19:28:43
みんな色んなコト考えてるね(笑)
早速しろくろ家でも、トライしてみました。
まねっこblog してるので、のぞいて見て~。
返信する
しろくろさん☆ (くうママ)
2007-12-04 06:54:06
しろくろさん☆
考えたひとすごいよね~
らむも、盗!がなくてよかった^^;
返信する

コメントを投稿