らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

魁君くん旅に出た!!

2012年11月21日 | ボーダーコリー

魁君のお里は 兵庫県

今回 オフ会が開催されることになった

*ohana会*IN 京都

京丹波ドッグフィールドにて

親戚一同が勢ぞろいしたよ

sarasaさん&乱魏

ちやさん&澪

くうママ&らむ弟&魁

で らむパパに車を借りておばちゃん三人で

運転交代しながら行ってきた

前日の天気とうって変わって 雨

でも、心は晴れやかですよ~

テント内で自己紹介した後

面白ゲームが始まった

1R  パサパサゲーム

お菓子のリッツクラッカーをいち早く完食した人が勝ち

Cimg3078_2

らむ弟君決勝進出しましたが

上の決勝大会でセナおやじさんに負けちゃいました

雨はだんだん強くなるばかりでも

テントの中では ランチタイム

トマト鍋 ジンギスカン で湯気いっぱい

お腹もいっぱい

Cimg3109

ディスクやアジリティーをされてる方々がほとんど

みんなで食事をしていて ほっこり心も温かくなりました

ここに集まった人たちは 犬たちが引き合わせたご縁の方たち

ご縁ってすごいな~

食事の後 魁の兄弟たちのオーナーさんとお話をさせていただきました

顔が似ていたり

性格が似ていたり

癖が似ていたり

やっぱり 親子で

やっぱり 兄弟

Cimg3118_2
お尻のとこの飾り毛の色がよく似てたよ

魁 父ちゃん見るなり、貫録ないくせに ガン飛ばしう”=言われてました

魁とカイル、かいちゃん同士で記念撮影

Cimg3107

若干雨が小降りになったとこで

2R グルグルゲーム

グルグルバットで5周したあと わんこ連れてダッシュしてコーンを回って帰ってくるゲームだよ

うさぎさんチーム見事優勝!!

Photo_3

そのあと

フリースタイルのデモということで

魁くんとくうママも駆け出しながらちょびっと披露

次は 久しぶりの乱魏の演技 やっぱかっこいい

最後は 兄弟のエルビンの演技 超かっこいい

魁君も頑張らねばね

Buowgcgdcivhddm1353472183_1353473_2

最後に 父ちゃんと母ちゃん囲んで 兄弟記念撮影

クアトロ・カイル・ベリル・JOE・キアラ・魁・エルビン・キラ

次は八朔も一緒に集まりたいな~

兄妹に会って発見したこと

兄妹の中で一番容姿が似ているのはエルビン

Cimg3132
魁は兄妹の中で耳が小さい

魁は兄妹の中で足が短い

毛色は父ちゃんとちょっとだけ似てた

みんな 左にたれるディスクが苦手

時々 グルグル回る

一番お勉強が足りないのは魁

母ちゃんの体のやわらかさと父ちゃんの抜群のジャンプセンス

いいとこいっぱい みんなそれぞれ受け継いでますっ

スポーツドッグとしてこれからどんどん活躍していくはず!!

最後は みんなで 記念撮影

R2tla0bcb7pgdf01353474216_135347440

準備 運営してくださった皆様

本当にありがとうございました!!

とっても楽しいひと時でした

さあ、その日 天候も雨ということで

宿泊組は 九州方面からの私たちだけ

ランのオーナー様に声をかけていただき

ログハウスで宿泊させていただきました^^

京都は紅葉真っ盛りで

どこの山を見ても赤や黄色で燃えるようでした

Kimg1159

夜は車で20分ほどのとこにある

観音の湯へ行ってきました

Kimg1156
夜はカレーをいただき

ロフトで就寝

Kimg1160

寝袋でぐっすり爆睡でした^^

翌朝も雨がさわさわ降ってました

Kimg1158
名残惜しいけど 片づけして出発

ランから20分ほど車で移動して

ミワファームさんへ立ち寄らせていただきました

Cimg3134

残念ながら 雨で羊さんは小屋の中

毛糸を紡ぐとこを見せていただきましたよ

Cimg3138_2

いつかやってみたいな~^^

お昼には京都を後にし 九州へ向けて出発

たのしかったね魁くん

Cimg3147_2

あ。。。 でも帰ったら。。。

恐ろしいけど、、、仕方ないねーー;魁がんばれ

クアトロのおうちから魁のフォトアルバムもらったり

カレンダーやお土産もいっぱい

Cimg3150

また みんな元気で 会えたらいいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたし、わくわくルンルンそ... | トップ | 今度は本当に手術ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿