らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

あたらしいお布団^^

2007年11月16日 | ボーダーコリー

寒くなってきたのか、最近らむくうは布の上に寝るようになりました。

らむはゲージの中に布を入れても必ず引っ張り出して、カミカミ。。。

ボロボロになったので最近捨てました^^;

くうは、いつまでも原型をとどめています^^

おっと??らむちゃんの気配がしないけど~

どこに行ったとかいな~?

@O@!!らむちゃん!!そこはくうちゃんのハウスやろ!!

Cimg5432

わかったよ・・・

じゃあ、らむちゃんのハウスにも毛布入れてあげるから出ておいで!!

おニューだよん♪

Cimg5447

どお?いいかんじやろ~^^

らむちゃんに似合うピンクだし!

これでくうチャンのとこに寝なくていいでしょ=^^

===しばらくして=====

なにか、視線を感じて振り向くと・・・

くうちゃんがじ~~~とみてる^^;

くうちゃん?どうしたの??

Cimg5448 

^。^;???

ここにあるやん!

。。。。@口@!!

Cimg5446

なんでだ^~^

ふわふわかげんが好みなのかなぁ~^^;

ハウスチェンジする??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!

^^

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうママレシピはアバウトで... | トップ | 昨日の突撃!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうちゃんかわいい~? (ゆう)
2007-11-16 17:07:41
くうちゃんかわいい~?
らむちゃんも可愛いよ★
なんからむちゃんはうちのティアラ姫と似てる(笑)
自分がいいと思ったものが私の!!みたいな(^◇^)
くうちゃん負けるな!!ゆぅは君の味方だ!!
返信する
毛布の肌触りが、違うのかな??? (うー)
2007-11-16 22:58:18
毛布の肌触りが、違うのかな???
タオルも、一度洗濯した方がなじむやん
そんな感じ?!
返信する
あはは~~ (ととと)
2007-11-17 00:15:56
あはは~~
毛皮ちゃんたちもさすがに寒くなってきたかなぁ。。。
うちは相変わらずゲージに毛布はズだぼろ。。。らむちんと同じ!!
もう少し寒くなっtら。。。うちも入れてあげよう!!
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-11-18 21:05:39
とととさん☆
おお~グランちゃんもズタぼろ派ですか^^
いっしょだねぇ~^^
新年はあたらしいお布団でむかえさせてあげましょうかね~
でも『いつまでもつかな~
返信する
うーさん☆ (くうママ)
2007-11-18 21:10:25
うーさん☆
くうのは、アクリル毛布。らむのは綿毛布なの~^^もこもこがいいのかなぁ~・・・
お古の毛布をさがしてみるよ♪
返信する
ゆうさん☆ (くうママ)
2007-11-18 21:15:55
ゆうさん☆
らむとティアラは、女王気質なのでしょうね~^^こまったものです・・・
おばあちゃんかららむに一言言ってやってくださいよ~^^
返信する

コメントを投稿