らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

化けますか?

2012年11月13日 | ボーダーコリー

木の葉を頭に乗せたタヌキは

物語に出てくるけど。。。

魁君

しっぽにはっぱ付けて

ちゃんと 化けれるかな?

化けますか?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきまっ・・・した | トップ | る~るるるるるる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとご無沙汰していた間に魁くんが・・・ (miko)
2012-11-15 18:14:57
ちょっとご無沙汰していた間に魁くんが・・・
その後手術の予定は決まりましたか。
とにかくなんでもありませんように。。。

で、魁クン何に化けるの?^^

返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2012-11-16 09:30:10
★mikoさん★
だいじょうぶですよ~
たぶん^^;
手術は月末ですよ
準備にじかんがかかるらしくって^^;
ご心配かけます
返信する

コメントを投稿