らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

スヌ氏の手術!!

2008年05月22日 | ブログ

PC回復♪^^;

先日、大怪我を負わされたスヌーピー氏

手術をはじめます!!

Cimg0058_3

右足前後大腿部3箇所裂傷

まずは、後ろももから手術

Cimg0059

次は前

Cimg0068

ほら!キレイに縫合できましたよ~

怪我とアザが消えるという、グルグルまわる洗濯機温泉にはいって、ぎゅ==と絞ってもらって^^;

ほら、ピカピカ

Cimg0069

しばらくは、お日様の当たるウッドデッキ号室で、入院

あ・・・あなたは?付き添いの方ですか??

Cimg0062

はい^^おわりましたよ=

明日には退院予定です

。。。。な~んてね

?????どうしたの?

らむちゃん?

Cimg0066 

Cimg0067

最初から、素直にごめんなさいすればいいのに!!

つぎは、やさしく、仲良く、スヌさんと遊んでね

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています次回フリマは6月17日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超~久しぶりのお勉強 | トップ | 果実で作りました♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術成功、おめでとう(o^∀^o) (しろくろ)
2008-05-22 09:38:42
手術成功、おめでとう(o^∀^o)
体重は減っちゃっただろうけど、復活できるくらいのケガで良かったね♪

らむちんの反省、どのくらいもつかな?(笑)
返信する
生まれかわったスヌーピー氏♪ (ライアンママ)
2008-05-22 12:12:11
生まれかわったスヌーピー氏♪
ある意味らむ姉さんの荒治療が効を成す???
返信する
元気になってよかった~(*⌒O⌒*)らむちゃん、今度は... (副村長)
2008-05-22 13:30:18
元気になってよかった~(*⌒O⌒*)らむちゃん、今度はやさしく遊ぼうね。
返信する
スヌーピー氏復活おめでとう~~~♪ (リコママ)
2008-05-22 22:18:23
スヌーピー氏復活おめでとう~~~♪

らむちゃんよかったね!

あんなウルウル顔されたら怒れないよねぇ~。
今度は仲良く遊ぶもんねぇ。

うちは有り得んけど(爆)
返信する
☆しろくろさん☆ (くうママ~皆様へ)
2008-05-23 00:31:17
☆しろくろさん☆
反省???
そんなぁ~^^
宝の母なら、ドンダケの反省かわかるでしょ(爆)
ふっかつできてよかったよー。-;
弟くん泣くとこだった^^;

 ☆ライアンママさん☆
今日は本当にすみませんでしたmm
超残念です・・・
クスクス♪今度たべさせてくださいね~~~

 ☆副村長さん「☆
らむです!
あたちはいつも優しく遊んでるつもりでしゅ!
でも、みんなが弱いの~~~~
思いっきり暴れないと楽しくな~~~イ
宙たん、あそんでくれる??

 ☆リコママさん☆
今回「かろうじて助けれましたが・・・
一日留守にしてると、見事に抜け殻になってることでしょう^^;
わたを一生懸命に出してる顔!かわいくてたまらないんですがね~~~^^;
返信する

コメントを投稿