らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

夏真っ盛り

2009年08月15日 | くうママの独り言

←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

暑い・・・

涼しくなれそうなものを探しているとき

こんなの見つけました

くうママ 新しいもの好き

Cimg6153

Cimg6154

なまえのとおり

ラムネの味がします

皆さんもためしてみません?

涼しくなれるかは・・・

そうそう!!

昨日、 らむぱぱ にお手紙が・・・

Pap_2961

まあ、差出人はok

しかし、なんと

宛名が。。。

Pap_2962

(爆・爆)

郵便やさん・・・

困っただろうな~ぷぷっ

中身は、お盆休み無しで働くらむパパへ疲労回復の技と、お手紙 のプレゼント

ハナパパさん ありがとうございました

らむパパ、朝、ちょんちょんちょんとやっていきました

らむパパ、今日も暑い中 お疲れ様~

らむくう家こどもたちは、、今から映画館に涼みに行くそうです

らむくうちゃん

お留守番たのんだよ~

Cimg7023

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アツアツの後は・・・♪ | トップ | お留守番の後のお楽しみは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうママさん (Unknown)
2009-08-15 14:46:22
くうママさん
 自分の事、ハナパパって書いたなんて知らなかったワン!
親バカっていうか・・・気持ち入り過ぎですね。笑っちゃいます。
くうママさん、らむパパさん・・・休息充分とって夏バテしませんように[E:gasstation]
返信する
追伸 ↑ おいおい 名前忘れてるよ[E:punch] (ハナママ)
2009-08-15 14:51:40
追伸 ↑ おいおい 名前忘れてるよ[E:punch]
先のコメント、ハナママだよ。亭主の事笑ってる場合じゃないか???
返信する
ハナパパさん いいですね~ (アレママ)
2009-08-15 20:18:51
ハナパパさん いいですね~
こういうの大好きです
みなさんと同じくハナちゃんの成長楽しみにしてます

らむパパお盆もお休みなしですか~
暑いこの時期大変ですけど
体調を崩さないようにね~!!
返信する
☆ハナママさん☆ (くうママ)
2009-08-16 08:36:37
☆ハナママさん☆
誰かと思いましたよ~^m^
でも読んだらわかった♪
ハナパパはハナパパですよん☆
大会出るとき、連絡しますyね~♪

★アレママさん★
ハナパパから教わった秘策で
今日日曜日、普通どおりのお休みです♪
いい天気で、
『らむ~どっか遊びに行こうか=』
とはなしあっていますよ^^;
元気なパパです^^
返信する

コメントを投稿