らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

マドレでランチ

2012年09月06日 | 食・レシピ

マドレでランチ
マドレでランチ

今日は、最後の給食試食会でした
麦ごはん
鯖の香味焼き
千草和え
切り干し大根の味噌汁
牛乳
オレンジ

さすが
自家給食

おいしいよ

全校生徒そろってのマドレでの食事も

クーラーきいてて

涼しくいただけました
本日のランチ 280円

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションぷち上がり | トップ | 雨ですが、開店しました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代が違うと言えばそうなんですが、今の給食って... (こりんまりんママ)
2012-09-07 11:52:28
時代が違うと言えばそうなんですが、今の給食って美味しいんですね♪
ワタシの時は・・・・・。
月に何回かだけ楽しみでした(笑)
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2012-09-12 13:06:14
★こりんまりんママさん★
うちの学校は全国的に見ても上位に入る
おいしさらしいです^^
地産地消!
我が家の子は家庭料理みたいでおいしいといいますが
中には 味が薄い! 固い!
食べたことない!という子もいるそうです
給食の残飯もほとんどないそうです^^
返信する

コメントを投稿