らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

Oh~NO~の真実・・・@O@!!

2007年10月17日 | ボーダーコリー

数日前の記事・・・

芝が配置換えされていた記事・・・

おぼえていらっしゃいますか?

あの後、確かに・・・くうままは、きれいに地を均し、元のとおりにしたんです・・

Cimg4587

(ー。。-;) (-。。-;) (-。。ー;) (-。。-;) (-。。-;)

こ~ら~ぁ~!!!!らぁ~むぅ~!!!!!!!!!!!!

なにがしたかったの?何かここにいるの???

。。。ていうか・・・

らむだったのね~~~~~!!!

Cimg4589

←いま、らむくう家^。^4

位ですありがと~~~これからも応援クリックおねがいしま=す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ我が家のらむ様にぽちっと♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太祖神楽♪ | トップ | いただきもの・・・でも、も... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くうまま「どうして芝にこだわるんですか?」 (しろくろ)
2007-10-17 12:38:50
くうまま「どうして芝にこだわるんですか?」
らむ様「別に…」
くうまま「お気に入りの芝生はどこですか?(;^_^A」
らむ様「特にありません(--〆)」

らむちん、あんまりおいたしてるとバッシングされちゃうよ(笑)
返信する
いつも冷静沈着ならむさまが===(O▽O;) (うー)
2007-10-17 16:19:36
いつも冷静沈着ならむさまが===(O▽O;)
犯人だったんだね(・・;)
うーもくうちゃんだと思いこんでた・・・
ごめんね、くうちゃん!

しかし、らむさん、いたずらっこしても涼しげな顔
すてきだわ(^^)うーは、このお顔が、大好きなの☆
27日は、必ず見ますね♪
菊池は、28日でしたよね?
返信する
だ-はっはっはっ!!(>▽<!!!) (セイラママ)
2007-10-17 18:36:16
だ-はっはっはっ!!(>▽<!!!)

らむ様!!なかなかのお手前ですねー(笑いすぎてあごが痛いです)

くうままさんの怒りの声が聞こえてきそうです(^▽^)


鍋の件わーい♪(^0^)連絡は携帯にメールか何かですか?
楽しみに楽しみに待ってます(ブヒブヒ♪・・セイラママはフルーツヨーグルト作るブヒ♪)

冷え性はあまり変わらないみたいです・・・。(:-:)朝晩はそろそろ、毛糸のくつしたが・・・(年寄りくさいですね・・・あはっ^^;;)
返信する
お久しぶりです。 (katucock)
2007-10-17 21:03:08
お久しぶりです。

らむ様相変わらず最強な様・・・いや元気そうでなによりです。

元気が一番♪
返信する
ららららむ様が犯人だったの? (マールの飼い主)
2007-10-17 21:07:13
ららららむ様が犯人だったの?
らむ様のべつにーの手をクロスにして表情もすました感じ、ちょっと前に凄い話題なったあの女優みたいだよ 笑
らむ様大物になりそうな予感。ディスクも上手だし、もう大物になってるか♪

プレゼントありがとうございました!
もらってから今もずーっとあの首輪付けてマールさん楽しく部屋をウロウロしてますよー☆
それと父が「らむ・くう家」のブログを見て
「マールが何でおるんや?」ってらむちゃんをマールと勘違いしてました!笑

返信する
あはは・・・ (ととと)
2007-10-17 21:19:48
あはは・・・
くうちゃんかと思いきや・・・

らむ姫!!しら~~っとしてたのね。

ぷぷぷ。。パパお冠じゃ?

くうママの努力もむなしく芝の配置が気に入らんのかな(爆)
返信する
とととさん☆ (くうまま)
2007-10-18 11:15:17
とととさん☆
パパは、もうどうでもいい・・・-。-;
といってました(爆)
ミミズでもいるのかね=?
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうまま)
2007-10-18 11:17:07
マールの飼い主さん☆
マールの飼い主さんからの携帯の写メみたパパが同じことを言ってました(爆)
ね~~^。^♪マールとらむってにてるよね~^。^でも、近親ではないのよね=不思議♪
返信する
katucockさん☆ (くうまま)
2007-10-18 11:18:51
katucockさん☆
おひさしぶりです!!
ご無沙汰してます^。^;
らむくう元気はつらつ♪です
返信する
セイラママさん☆ (くうまま)
2007-10-18 11:20:54
セイラママさん☆
フルーツヨーグルト・・・大量に^。^♪
人気だもんね=☆
朝晩は冷えてるからね~
そこもさむそうだもんね。。。^。^;
風邪に気をつけてね~
返信する

コメントを投稿