らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

☆クラブらむくう☆練習会

2008年08月17日 | ディスクドッグ

sarasaさんから前日連絡があった

『急だけど、明日練習しない?ちやさんがあ~そ~ぼ~っって連絡してきたよ~』

何も用事がない我が家は即OK

いつもの練習会場に着いたらむパパはさっそく作業

Pap_0142

ヴィクターもやってきた^^ 3マール

Pap_0140

晴れていい感じ♪

ゲーム形式でお遊び♪

Pap_0139

風がだんだんと強くなり・・・

お昼ごはんの準備をしていると~

ぽつぽつ・・・

さわさわ・・・

ザーザー・・・

晴ネェ到着!!クラブらむくう初参加少しだけ投げてみたけど・・・

ドバ~~~~~~ッ!!と降り出し、下界の景色が雲の中へ消え、雷がピカピカドンドン風が台風なみ

Pap_0138

ターフを8人がかりで押さえ・・・

でもみんな^m^ 真のディスクバカ

『止むでしょ?あ。。。ちょっとあがってきてない?』

『雨でも大会あるし、いい練習だね^^』

と、とてもプラス思考。いや・・・

筋金入りのバカみんな仲間だ

らむぱぱ・くう兄・らむ弟は投げれんエンジンかかっちゃてるし・・・^^;

いつもはちょろちょろの小川が、濁流となり滑り落ちてきています!!

Pap_0137_2

。。。。。

さすがに危ないかもーー;

ということで、うーとらんころ家が到着するのを待って、らむくう家に撤収

7ボー 13人

楽しくお話に花がさきました♪

夕方、雨あがり~

クラブらむくうがじっとしてるわけがない!!

ちやさんを見送り~、紫音パパを仕事へ見送り・・・

しっかり投げれんしゅうしましたよ^^

らんころ家・sarasa・権兵衛・らむくう家

練習もお開きにしようとしたころ・・・

しろくろ団が帰福!!お土産しっかりいただいいちゃいました^^;

いつもありがと~ごちそうさまでした!!

このスイーツがたまらなくウマウマなんです!!

Pap_0135

今日のデザートはもうひとつ

権兵衛ドンからいただいた巨峰

Pap_0134

ありがとう、とっても甘かったよ

こんどまた、晴れた日に練習会やり直しましょう

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています

次回のフリマは、またまた『祭りdeフリマ』

会場は、~鉄の町北九州!!9月6日土曜日!!とても大きなお祭りで、客足もかなり見込めます!!

そこで・・・フリマ物資の急募です!!

UFOキャッチャーの景品で、今ではタンスのこやしの『ぬいぐるみ』・・・

何かのおまけ・・・

どこかでもらった雑貨景品・・・

着らなくなった洋服・・・

着てない洋服・・・

靴・・・

など、送ってください!!

封書で遅れるサイズのものは封筒でもOKです!!

まずはらむくう家へお名前住所をメールくださいmm

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いたど~~♪ | トップ | 自由研究♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~ (ちや)
2008-08-17 17:44:03
お世話になりました~
らむくう家初体験も出来たし、とっても楽しい休日でした♪
って、あれから再投げ練だったのか!!!
帰るの早すぎたよ~~(・・・ショック)
ってことで、また呼んで下さいm(_ _)m
返信する
本当に急な思いつきでっっ^^; (sarasa)
2008-08-17 18:05:25
本当に急な思いつきでっっ^^;
いつもいつもごねんなさいっっm(__)m
でもありがとぉ~~~♪
あれはあれで、楽しかったね~♪♪

何とか、腰で投げれるようにっっ
と今日も頑張ったんだけどっっあ(滝汗
どうも。。。ドンくさいみたいですっ私(・・,)
返信する
昨日はお世話になりました! (晴姉)
2008-08-17 21:14:36
昨日はお世話になりました!
まともな挨拶をせず登場し、去ってしまいすいませんm(_ _)m皆さんのプレーを見て勉強しようと思ってたんですけど残念でした。でも投げ方を教えて頂き、収穫はありました。家で練習しようと思います♪本当にありがとうございました!こんな晴家ですがよろしくおねがいします。
返信する
またまたお世話になりました~☆★ (権兵衛)
2008-08-17 23:38:29
またまたお世話になりました~☆★

嵐のような雨の中で皆でタープを支えあった事も今となっては凄く楽しい思い出です♪

ある意味忘れれない記憶となりました!!(笑)

葡萄美味しかったですか??良かった良かった☆★またいつかお邪魔しますねん♪
返信する
すっげぇ残念! (あんず&けいとん母)
2008-08-18 01:07:26
すっげぇ残念!
墓参りで圏外にいて、携帯受信できずっ!
レベルの高い練習会に参加して、ちったぁ~うちのあん子さんにも刺激して欲しかった(^^;)
そして、うわさのヴィクター君にもお会いしてみたかった(^^;)
その日は我が家は豪雨で死にそうになりながら高速を運転しておりましたぁ~
すんまそ~~~~ん!
返信する
お世話になりました。 (うー)
2008-08-18 08:37:44
お世話になりました。
楽しかったです♪
また誘ってね!!!
返信する
私も大好きなこのレアケーキ。なかなか評判がよい... (しろくろ)
2008-08-18 11:15:36
私も大好きなこのレアケーキ。なかなか評判がよいみたいで、良かった~♪
今度はらむくう練習会に誘って下さい\(^O^)/
返信する
16日の練習会、午前中のみの参加でしたが、すごく... (それゆけ!ヴィクターその3)
2008-08-18 19:35:21
16日の練習会、午前中のみの参加でしたが、すごく感動しました。ありがとうございました。(豪雨と入れ替わりで帰って申し訳ございません...[E:dog][E:run][E:leftright][E:rain])紫音・乱魏家パパさん・ママさんよりディスクを頂きました。本当にありがとうございました。大事に使ってまいります。(忘れそうになったことお許し下さい[E:down])頂いたディスクを家の中でヴィクターと遊んでます。かなり興味を示してます。また、らむパパ、はじめ皆さんにフォーム等教えて頂きました。ヴィク家長男(通称:もっくん)、次男(通称:ピロスケ)も、今まで以上に三男:ヴィクターに接する機会が多くなってきました。まずは親子ともどもディスクの練習に励みたいと思います。これからもヴィク家[E:house]宜しくお願い致します。ヴィクパパでした。
返信する
テレビで見てたら、そっちはかなりの大雨だったの... (松やん)
2008-08-18 23:38:37
テレビで見てたら、そっちはかなりの大雨だったのに・・[E:wobbly]
こんなことやってたの?
おそるべし「らむくう家」(爆)[E:smile]

あたしは晴れた日に混ぜてもらおうっと。[E:run]
返信する
豪雨・・大変だぁ~!!! (リコママ)
2008-08-19 13:04:07
豪雨・・大変だぁ~!!!

大会さながらの練習会っていいね♪
こっちっていい場所探すのが大変だなぁ~

この前川遊びに行って
着いたとたんにカミナリと豪雨・・・
川も増水しちゃって濁ってるし・・
でもやっぱりどうせ濡れるんだからって
カミナリが収まってから遊んできたよん。

ボー飼いのみなさんってそんなもんだよねぇ~(爆)
返信する

コメントを投稿