らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ボーダー本です!!

2008年08月26日 | ボーダーコリー

←クリック!BCRNを知ってください!!

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

次回フリマは 9月9日土曜日 北九州の竹久夢二を生んだ町のお祭り

夢二祭りです

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています。おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

Cimg9735

ぼくの羊をさがして ぼくの羊をさがして ←←凹
価格:¥ 1,365(税込)
発売日:2008-04    
yuukiさんのブログで見て、絶対に読みたい!!と思っていた本

やっと手に入れました

ボーダーコリー・ジャックの物語

生まれてからのジャックの犬生を、ジャックの語りで物語りは進んでいきます・・・

すごくいいお話

なんといっても、主人公がボーダーというのが、ボーバカにはたまりません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう×3 | トップ | 迷子ボー探しています! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速買ってきました~♪ (mana)
2008-08-27 21:36:02
早速買ってきました~♪
読むのが楽しみで^^
本棚に並べるのもうれしい1冊ですね。
返信する
買いたい~(><*) (○ねぇ)
2008-08-28 00:21:24
買いたい~(><*)
でも今はパソコンが壊れてるけん買えない↓↓
本屋に行って頼もうかなぁ!!!!
返信する
↑のコメ、私です。 (mana)
2008-08-28 13:19:05
↑のコメ、私です。
何だかヘンになっちゃったかな?○ねぇって誤入力?
ブログ汚しちゃってゴメンアサイ^^;
なんだったら消しちゃってくださいね。
返信する
☆manaさん☆ (くうままー皆様へ)
2008-08-28 20:36:37
☆manaさん☆
お~^^
行動が早いですね♪
とってもボーダーらしい表現がされていて
よかったですよ☆
ボー好きにはもってこいですね

☆○ねぇさん☆
あらあら・・・
一緒に頼んでやればよかったね~
本屋で取り寄せしないと、店頭には
ないでしょうね^^;
も~ボーバカだねぇ~^m^

☆manaさん☆
○ねぇは、○ねぇのハンドルネームですよ~^^
変になったのは、↑だね^^
消しておきますね~
本読みましたか~?
返信する

コメントを投稿