らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

迷惑パート2!!

2007年07月25日 | ボーダーコリー

Cimg1220

あ。。。捕まってしまった;。;

Cimg1219

助けてよ~~・・・かあさん;。;

Cimg1224

あら、やだ!!なにすんの!?!?

Cimg1226

はいはい。。。お好きなようにどうぞー。-;

Cimg1227

どんだけ~~@。@!!

かあさん!!まだ学校はじまらないの??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の待ち伏せ | トップ | 久しぶり!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむちゃん・・・ (ゆう)
2007-07-25 18:11:15
らむちゃん・・・
言いづらいんだけど・・・
夏休みは・・・・
★☆★始まったばかりです!!★☆★
うちに避難しとく???
返信する
ゆうさん☆ (らむ)
2007-07-26 16:51:58
ゆうさん☆
え==そうなのぉ@。@
わたしは、ゆうさんのところで一番になれる?だったら、いこうかな^。^
返信する
うちで一番?? (ゆう)
2007-07-26 21:24:26
うちで一番??
むずかしいなぁ~
だってうちにはプリンセスがいるからね・・・
うちのプリンセスと交換ステイする??
そしたら一番になれるよ(笑)
返信する
ゆうさん☆ (らむ)
2007-07-28 09:59:02
ゆうさん☆
そうやね=^。^
くうちゃん、迷惑なくらいうるさいよ~~@。@
返信する

コメントを投稿